愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

保護者会 総会

2012年04月28日 18時33分42秒 | 子供たちのこと
 今日は午後から高校サッカー部保護者会の総会。


 ということで、外出はNG




 午前中は水槽掃除、そして、少しだけ庭の手入れ。



 午後から総会。

 今年の新入部員は44名だった。

 昨年の70名はなんだったんだ



 監督とコーチひとりが新任。

 新監督、プロモーションビデオを準備し、自己紹介してくれた(笑)


 目指せ全国優勝





 学校に到着したとき、グランドでちょうど試合終了のホイッスルがなった。

 練習試合が行われていたが、長男がベンチに引き上げてきたところだった。

 もう少し早く行けばよかった



 連休初日、あっけなく終了ぅぅぅ



               


 小湊鉄道、飯給駅。









 立木は桜。 あと10日早く訪問すればよかったみたい

 せめて、青空だったらなぁ~





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突入 | トップ | コンペ  【by 空倶楽部】 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2012-04-28 22:47:34
しかし、大事な総会ですから有意義に過ごしたと言えるんじゃないでしょうか。。
何もせず、ごろごろ(たまには良いかな・・・)と言う訳ではないですし(笑)
小港鉄道沿線は画になりますね。
映り込みや菜の花の前ボケ、とても上手いです!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-04-28 22:52:20
総会、お疲れ様です。^±^
ああ、長男さん、ご活躍ですね。^±^ノ
全国大会はすごいですね。
応援してますよ。^±^ノ
飯給駅、いいですね。
水前寺清子さんの「教習所物語」を思い出します。^±^
返信する
Unknown (かず某)
2012-04-28 22:58:38
こんばんは~
私も今日からお休みです~~
のんびりしようと思っていますが、
逆に暇すぎてこのお休みが終わりそうです(爆

サッカー、、良い結果が出れば良いですね~
その為には努力!のみってことなんでしょうね~
青春だなぁ~!
返信する
(^-^) (JOKER)
2012-04-29 08:58:46
おはようございます(^-^)久しぶりに遊びに来ることができました!
充実した毎日のようですね。
総会,お疲れ様でした!
トイレの記事がおもしろかったです!
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2012-04-29 18:12:39
小湊鉄道、まだまだたくさん楽しそうな撮影ポイントがありそうですよ。
今度ぜひご一緒しましょう。

コメントありがとうございました。
返信する
てくっぺさんへ (hiiragi)
2012-04-29 18:13:41
教習所物語、ですか。
う~ん、残念ながら知りませんでした。
面白かったのですか。

コメントありがとうございました。
返信する
かず某さんへ (hiiragi)
2012-04-29 18:15:05
関東大会、インターハイと続きますが、やはりなんといっても正月の選手権ですが、頑張ってほしいです。

コメントありがとうございました。
返信する
JOKERさんへ (hiiragi)
2012-04-29 18:16:02
充実した連休にしたいですねぇ。
・・・・といっても、まだ明日の予定はありません(笑)

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事