愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

痛い

2011年04月28日 21時54分40秒 | 自分のこと
 シャレにならなくなってきた


 50肩。



 股関節痛を煩って購入したオムロンの電気治療器は毎晩あてているし、コエンザイムも服用している。
 もちろん、医者から処方された湿布も。
 そして、週1回くらいは会社の近くの整骨院へ行きいじめられている。


 なのに、良くなるどころか……


 50肩体操をしているので、可動域が狭くなるのはなんとか防いでいるが、可動域外に動かしてしまった時は痛いのなんのって


 寝返りをうつと痛むので、睡眠も妨害される始末



 いつ治癒するか分からないという、やっかいな奴らしいからなぁ。


 板橋にゴッドハンドを持つドクターがいると聞いたので、連休明けには行ってみたい。




 さぁ、いよいよ連休に突入ですなぁ。 なにしようかな





               


 近くのサイクリングロードで見つけた白い鳩。










 仲間からいじめられないのかしらん。


 白いスズメや猛禽は見てみたいんだけどなぁ~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬酔木 | トップ | 留守番  【by 空倶楽部】 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジダン)
2011-04-29 00:05:30
50肩ですか、痛いですよね~。
私も去年かかりましたよ。
治るまで半年かかりました。
ゴッドハンド見つかったら教えてくださいね。
再発したら行かせてもらいます。
返信する
経験済みです (えったん)
2011-04-29 08:18:12
えったんは40肩になったことがあります。
違和感なくなったのに半年以上はかかりましたね。
病院は行かなかったです、シップと腕まわしを気長に続けてたんですよ。
痛みがわかるだけに「気長に治してね」としか言えません。
1日も早く、痛みが和らぐといいですね。
返信する
ジダンさんへ (hiiragi)
2011-04-29 17:40:46
ゴッドハンド、行ったら報告しますね。

連休中、どこに何を見に行こうか迷ってま~す。
取り敢えず昨年のフィールドノートを見ながら検討中です。

コメントありがとうございました。
返信する
えったんさんへ (hiiragi)
2011-04-29 17:43:55
半年ですか。
人によって異なるようですね。
2年かかったという人もいるし…。
私は股関節をいためその完治に2年半かかりました。直後の50肩です。
この間、スポーツができませんでしたので、一刻も早く治したい気持ちでいっぱいです。
けれど、あせってもよくありませんよね。

コメントありがとうございました。
返信する
おはようございます (41793310)
2011-04-30 10:08:08
私も一日パソコンで回路とにらめっこ。。
目も肩も、そして尻までも痛くなってきます。
そのくせパソコンのこと、なんにもわかりまへん・・・
無い知恵絞って、自宅のパソコン漸く機嫌直させる事ができました(泣)
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2011-04-30 16:19:39
PCのご機嫌がよろしくなかったのですか。
どちらかにお出掛けなのかと思っていました。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事