愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

打ち納め

2016年12月30日 20時07分15秒 | ゴルフ
 今日は自宅近くの名門コースで打ち納め


 地元オヤジ会のメンバーと地元の飲み屋さんの大将。

 ところが、大将、ドタキャン

 夕べ、お客さんが午前3時までいたんですと。



 朝早いスタートだったけど、寒さに対するストレスもなく、、

 楽しいゴルフでした。










 反省会は、当然ながら、、、、大将の店。


 「ごめんなさい。お詫びのしるしにご馳走しますのでご来店ください」


 こんなメールが入っていた。



 3時には入店。



 出てくる、出てくる(笑)

 なかでも素晴らしかったのは、どう言ったらいいのだろう、、、、、

 ショウサイフグのユッケ。





 絶品ですわ



 これ以外にもた~くさんだしていただいたのですが、この日は超当たり日。


 年末ということで常連さんが、高級酒を抱えて次々に来店。





 おいらはバランタインの30年かなぁ。





 大将はクラッシュアイスで出してくれたけれど、やっぱりこっちがいい。



 ショットだよねぇ。



 次にやってきたのが、大将の弟さん。

 今日釣った太刀魚を持参。




 ほれぼれする輝きです。









 バカ美味ですわ



 次にやってきたのが、大将の釣り仲間。

 クーラーボックスにはイナダくん。




 これも美味しかったぁ。



 打ち納めより、とっても素敵な反省会になりました。

 しかも、今日はぜ~んぶドタキャンした大将のおごり



 かえって、申し訳なかった。


 とても充実した晦日でしたとさ。。。。。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除 【by 空倶楽部】 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2016-12-30 21:20:41
大将、太っ腹ですね〜
どれもこれも美味しいそう!
返信する
こんばんは (41793310)
2016-12-30 22:50:33
すごい!!
全部奢りですか。。笑
最高の一日でしたね!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-12-31 12:03:48
寒さも吹き飛ばすような楽しいゴルフに
輝く魚たちと美味しいお酒
最高の年末ですね

今年も1年 ありがとうございました

良いお年をお迎えください
返信する
chacha○さんへ (hiiragi)
2016-12-31 17:52:07
とぉぉぉぉぉぉっても美味しかったです。

コメントありがとうございました。
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2016-12-31 17:53:04
ゴルフドタキャンの罰です。
またやってくれないかな(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
まこちゃんさんへ (hiiragi)
2016-12-31 17:53:41
こちらこそお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事