愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

小笠原選手 入閣確定でしょ

2010年02月02日 23時53分53秒 | Weblog
 夕べはどうなることかと思ったでしたが、交通が麻痺するような事態にならなくてよかった よかった


 朝、家の周辺の撮影でもと思っていたのですが、睡魔に負けて、あえなく撃沈、実現せず


 さてさて、今日のベネズエラ戦、見ましたかぁ

 日本代表、ワールドカップへ向けた最終調整の始まりです。

 まぁ、年明け最初の試合としてはこんなものでしょうか。


 スコアレスドローはちょっと寂しかったですが、小笠原選手が機能しそうな手応えを感じたのは収穫でしたねぇ

 岡田さん、まさか最終メンバーから外さないよなぁ カズの例もあるし、ちょっと心配です。

 なにせ、中盤には役者が揃っちゃったからなぁ。

 内田選手の体調が思わしくないという情報もちょっと気になります。


 まずは、この後の公式戦、きっちり優勝をもぎ取ってほしいですねぇ。





 先週、次男の合宿地で撮った写真です。

 上空は羽田へのランディングコースだったようです。何機もの旅客機が通過していました。そしてお月様が気持ちよさそうに浮かんでおりました。








 ジャンボはかなり高度が高かったのですが、こんなに大きく写るとはビックリ。

 ジャンボと月は同じような大きさなんですねぇ~  って、そんなワケないやね


   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | マクロレンズって・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-02-03 00:25:45
あ~。見ましたよ。^±^ノ
小笠原選手、勝てばMVPの勢いだったッス。
それとハンドはありましたが平山選手の動きもよかったです。
まあ。0-0で、得点だけで見れば可もなく不可もなくですが、ゴールに向かっていったことを考えれば今日の試合はよかったです。
久々に見てよかった試合と思いました。^±^ノ
欲を言えば、ベスト4を目指すなら勝って欲しかったですが。
まあ、背伸びしないで予選突破しないまでも1勝すれば合格と思ってます。
返信する
こんばんは (41793310)
2010-02-03 20:58:32
小笠原選手は良い動きをしていましたね。
今朝、テレビでセルジオ越後さんが、
岡田監督の采配、100点満点中0点と講評していました(笑)
ジャンボも、お月さんも大きく綺麗に撮れていますね。

返信する
てくっぺさんへ (hiiragi)
2010-02-03 21:11:06
平山くん、私はちょっとハリキリすぎのように感じました。
まぁ、アピールのチャンスでもありますからねぇ。

私としては、もっと前線に残ってプレーをしてほしかったです。

コメントありがとうございます。
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2010-02-03 21:13:44
昨年の祝勝会では、知人から小笠原くんを紹介されて、少しお話をしたのでちょっと贔屓目になってしまいますが(笑)、良いプレーだったように思います。

セルジオさんは辛口に切るのが商売ですからねぇ。
でも0点とは、驚きですね。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事