愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

通知票

2013年10月17日 21時23分39秒 | 子供たちのこと
 次男が前期の通知票を持ち帰った。


 前回、つまり2年生の後期と比較すると「5」がふたつ消えている。


 「ダメじゃん」

 「でも、3がなくなったでしょ」


 「・・・・・・・」




まっ、いっか。



 前期と後期の間に休みはなく、すでに後期はスタート。


 受験勉強も重なるけど、学校の勉強もしっかりがんばりや






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 冷え込んできたなぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2013-10-17 23:11:06
平均すれば2年生後期と同じくらいなんでしょうか・・・
何れにしろ優秀ですね!
そう、受験勉強にもシフトしなければなりませんねぇ。。
何れも大事だし、これからが勝負どころ。頑張ってください。
返信する
受験生 (紫の上)
2013-10-18 09:05:20
今年も受験生の季節が来たのですね
毎年、「春」を待ち遠しく過ごす受験生さんたち、
これからが気合を入れる時ですね♪
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2013-10-18 19:45:51
まぁ、そんなところですね。
成績は上げてくれないと困るのですがね(笑)

それなりに受験モードになってはいるようです。

コメントありがとうございました。
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2013-10-18 19:46:48
次男は受験モードになっているようですが、兄ちゃんがそれを邪魔しています。(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (chacha○)
2013-10-18 19:51:13
トータルでドローですか!
受験モード、突入ですか~
これから頑張り時ですネ
返信する
chacha○さんへ (hiiragi)
2013-10-19 19:14:08
受験モードといっても、我が家の場合、普段となんにも変わりません(笑)

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事