神戸の小父さん日記

五十代サラリーマンのオフタイム

謹賀新年

2007年01月04日 | その他
 明けましておめでとうございます。このブログを始めて二回目のお正月となります。思ったより続くものですね。自分でもちょっと驚きです。
 久し振りに神戸でゆっくりしてリフレッシュしてきました。やっぱり自宅はいいですね。特にベッドです。長年その上で眠ってきただけにほんとにぐっすり眠れます。今の東京でのベッドは少し硬くてどうも合いません。それと枕も合ってませんので、ちょっと低すぎるんだと思うんですが、目ざめたときによく肩が凝っているときがあります。まあこれは自分に合いそうなものに買い換えればいいんでしょうから、今度の休みに買ってきましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (梔子)
2007-01-06 14:21:10
もうすぐまる2年になるんですね!
こつこつよく続けましたね。話題に困る事って無いんですか?
私も頑張らねば。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (神戸の小父さん)
2007-01-06 21:30:00
話題にはしょっちゅう困ってます。でも気にしていれば、日常の出来事でも書くことはありますね。ウォーキングBGMのようにとりあえず書くテーマがあると助かります。いよいよ困ったときは、無理して書かないことも大事かも知れません。私の場合、飲み会の日は頭が痛くなってますので、書かないケースがよくあります。
返信する

コメントを投稿