神戸の小父さん日記

五十代サラリーマンのオフタイム

よいお年を

2006年12月28日 | その他
 今日は御用納めでした。明日からは神戸です。三日の晩に東京に出て来ますが、それまではブログもお休みです。今年は私にとっては東京転勤という大きな出来事があった年でした。来年は何が待っているでしょうか。とりあえず楽しみにしておきましょう。それでは皆さんよいお年を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (梔子)
2006-12-28 21:23:31
お疲れ様でした。
ゆっくり自宅でよいお正月をお迎えください。
返信する
Unknown (神戸の小父さん)
2007-01-04 23:22:03
梔子さん、こんばんは。明けましておめでとうございます。地元の神社で初詣に行ってきまして、お賽銭以上にしっかりお願いしてきましたので、今年もよい年になると思っています。
返信する

コメントを投稿