妊婦ではありませぬ

2019-07-27 10:29:47 | 日記





こんにちにゃ。

上の新聞の投書欄。
果たして、周りの人が悪いのでしょうか??
デリカシーの無いワタクシ様には、よく分かりません。

自分ならむしろ
「笑いのネタをゲット!」と喜ぶけどね。

あと、48歳で妊婦に間違えられるというのも
若く見られてるということで、ちょっと嬉しいじゃん。

まぁ、いろんな人がいます。





最近の おいらの体型ネタといえば・・・
先月のタイ旅行で、自分へのお土産で
柄違いのワンピース2着を買ってきたじゃん。

ちょうどこないだ
ワタシより長身でモデル体型の友人が
泊りがけで遊びに来たので
一緒にワンピースコスプレをして外出しましたの。

それが!この写真。



彼女のウエスト、私の二の腕くらいしかないんですけど!!
おかしくない?!?!


柄違いでも、デザインはほぼ同じなので
「着る人によって、こんなにもシルエットが違うのか・・・」
と、完全に打ちのめされ
ワンピは今や、部屋着に格下げされました。(哀れ)




最近とみにお腹周りや二の腕に、夢や希望がたくさん詰まって
フワフワパンパンになりつつあるのが悩みです。

成仏させてあげたいんだけどなぁ。。。。゚(゚´ω`゚)゚。





.



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ、コミュ力UP! | トップ | 皆勤賞がもらえそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿