皆勤賞がもらえそう

2019-07-28 09:34:08 | 日記
おはよーございナツ。

今朝は、涼しい早朝の時間帯のうちに
打ちっ放しへ練習に行こうと思っていたら
朝日が昇り出した途端に気温も急上昇!

8時過ぎで既に30度超えだったので
意志薄弱ゴルファーはさっそく気力が萎えて
いつものミスドに避難し
いつものようにグダグダしております。

あれ?

昨日のこの時間帯にも
同じ席で、同じドーナツ食べながら
グダグダとブログ書いてたような・・・。

デジャヴか?!( ゚д゚)




ちなみに、今朝は3時に目が覚めてしまい
二度寝できないものだから
朝から暇で暇でしょうがなくて。

家の近所で、一番早くから開いてる飲食店というのが
博多駅のミスド(朝5時オープン)なので
実は、朝イチも博多駅ミスドに行ってました。

#博多駅行きのバスが
6時にならないと運行しないので
タクシー代を含めると
えらい高いコーヒーになってしまうのが
難点ですが。(^_^;)

早朝にも関わらず、博多駅ミスドは
たくさんのお客さんで賑わってました。

#小学生5人組なんてのもいたけど
あれは何だったんだろうなー。

老若男女、満遍なくいろんな層がいるから
人間観察してて飽きないというのが
ミスドの魅力の一つですが
博多駅の店舗は、それが特に顕著だね。

毎日通っても、飽きないわ。

何だったら、ミスドに住んでもいい!

改めて、ワタシのあふれるミスド愛を
ここに宣言いたします。





(写真は、ミスドとは関係ないですが
座ったまま寝てる酔っ払いを見つけたので
思わず盗撮したものです。
休日の早朝あるあるシリーズ。)



.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦ではありませぬ | トップ | SDGs、その後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿