BUSAN Wedding _会食

2022-11-27 13:19:51 | 日記



リアルタイムブログ、第2弾!
会食の風景です。



結婚式場の地下にある
フードコートのような会場で
食べ物・飲み物は、ブッフェ形式。

そもそも、式場の受付でご祝儀を渡す際
食券をもらえるんですよ。

ご祝儀も、5000円位が目安とのことで
ホント、海外の飲み会に来たようなものです。


(奥に、新郎新婦とご両親。
 各テーブルにご挨拶に来てくれる)




周りを見習って、ワタシも
左手はテーブルに肘をついたまま
美味しい韓国料理をいただいてます。

テーブルのあちこちから
酔っ払ったオジサンたちの
「アイゴー!」という声が聞こえてきて
つられてこちらも
アイゴー!と言いたくなります。




こういうカジュアルな結婚式は
初めてだけど、いいものだねー!

堅苦しい日本の結婚式より
こっちの方が好きだー。(^^)



.



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUSAN Wedding _到着 | トップ | BUSAN Wedding _ソミョンに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿