衝撃!お宝映像wwwwwww

2019-08-15 11:27:39 | 日記
こんにちにゃ。

暇なので、今日もビズコリ図書館に来ています。

読みたい本はたくさんあるのですが
昨日、ヨガの先生んちで撮った写真を
スマホで見直してたら
思い出し笑いが止まらなくなってきて
読書どころではなくなってきたので
この衝動、ブログに吐き出さずにおらいでか。




まずね。

ヨガをやってる人って
女の人ばかりのイメージがありません?

でも、歴史を紐解くと
元々は
セレブ男性のためのトレーニングだったんですって。

うちの先生が教えるヨガは
古い流れを組む流派らしく
講師向けテキストを見せてもらうと
解説者が、珍しく男性だったの。

その写真が、、、
まじ凄すぎて、、、
笑いが止まらない!!!




例えば。

これなんかは、素直に美しいなと思うのよ。



まっすぐな、細マッチョだ。




でもさ!でもさ!
これはさすがにいかんやろ!!!



ブー ッッッε=(>ε<)爆笑

頭だけ!!!頭だけ!!!

脳細胞が死ぬ!!!脳細胞が死ぬ!!!

まじで腹筋が張り裂けるかと思うほど
笑いころげてしまいました。

重力!!!

地球には、重力というものがあってだな!!!
wwwwwww






んでよ。んでよ。

たとえば、もし、あなたのパートナーから
夜の営みのお誘いがあったとしてですよ。

こちらとしても丁度そんなHな気分だったので
「あら、喜んで♡」と、キュンとして
パートナーがいるベッドの方を振り返ると・・・




こんなポーズで待ってたらどうするよwwwwwwwwwww









やばい!!!臨戦態勢すぎ!!!wwwwwwwwww






もしくは!!!

こんなポーズで待ってったらどうするよwwwwwwwwwww









やばい!!!逃げろーーー!!!wwwwwwwwww






いかん。。。
まじでまた腹筋が張り裂けそう。
書きながら涙でてきた。。。( ;∀;)



他にも
爆笑が止まらない超絶写真がてんこ盛りなのですが
いつまでたっても本が読めないので
一旦ここまでね。















さよなら・・・








.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風水とか、占いとか、龍とか。 | トップ | 簿記30級 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿