困ったダイヤちゃん

2021-11-06 11:44:18 | 日記

こんばんにゃ。

欲しかったダイヤの指輪を買って
早1ヶ月が経ちました。

実は、買ったとたんに
予想の斜め上をいく、いろんな問題が勃発し
なかなか困った事態になっています。www

対応に、あちこち走り回って
この1ヶ月というもの、土日も平日夜も、
ことごとくつぶれまくり。

(今日も朝イチで須玖まで行ってきたよ)

全ての問題が解決されるのは
何か月後か、何年後か?(下手したらもっと?)
長期戦になりそうなのは確かです。

#呪われたダイヤだったのか・・・(゚∀゚)




こんな困った事態に対し
ワタシの中にいるいろんなキャラが騒いでて

社長キャラは
「まさか、そうきたか!ガハハハハ!」
と笑いとばして、面白がっているし

趣味人キャラは
この事態を逆手にとって何かできないか
ニヤニヤ悪だくみを考えているし

主婦キャラは
悲観的に落ち込んで泣きべそかいて
悪い想像ばかり膨らませているし

毎日が忙しくてたまりません。




ただ唯一、救いなのは
泣きべそかいてる主婦キャラですら
誰ひとりとして
このダイヤの指輪を買ったことは
後悔していないことです。

手のかかる子ほどかわいい。
その言葉、なんかよく分かります。

惚れて、身請けをしたんだから
絶対に幸せにしてやるぞ。

まだまだ問題山積だけど、頑張るべ!





(かわゆすぎて持って帰りそうになった箸置き)




.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分からないことが分かる | トップ | いろんなライフスタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿