元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

飯島愛の引退の真相・・・・・急死との関連は・・・

2008年12月27日 | テレビ番組
以前、当ブログで「飯島愛、引退の真相」と書いた事もあり、
当ブログが凄い事に成っています。

115万強あるgooブログ中、当ブログが134位に成り
ました。今まで平均600位代だった当ブログが一気に
上位になりました。


1日のアクセス数が1269IPで、5014PVです。

解析ツールで、当ブログの検索ワードを調べると、大半が
「飯島愛」がらみです。

かつての憶測めいた真相文を皆さんが読んで下さっています。

そいれほどまでに、「飯島愛」の急死は日本に大きなインパクトを
与えました。

不可解な引退、そして1年ちょっとで不可解な死です。特に
詮索する訳じゃ無いですが、気には成ります。まだ、自殺とも、病死と
も判断がつかない状況ですが、もう飯島愛の芸能界復帰は無くなり
ました。あの歯に衣着せぬユニークなタレントがいない事には寂しさ
を感じます。

今回の死の真相は謎のままですが、引退の真相は明らかになりました。

かなり信憑性がある証言です。身近な存在であった
「デヴィ夫人」が公式サイトで引退理由を明らかにしました。

病気や、事務所の金の持ち逃げ事件も事実ですが、引退に追い込ま
れるのには犯罪がらみがありました。

「飯島愛」は、遊びが過ぎ、決して表に出てはいけない現場写真を
撮られてしまい、それをネタに長きに渡り、金銭をゆすられ続けて
いたようです。その心労やストレスで芸能活動にも支障をきたす
ようになり、肉体も蝕んでいきました。この、いつまでも続く
ゆすりを終わらせる為に、芸能界を引退し、写真の価値を無くそ
うと決断したようです。これが、「飯島愛」が「デヴィ夫人」に、
直接語った引退の真相です。

今回の死と結びつくかは分かりませんが、人気タレント「飯島愛」
を食い物にした悪人がいるのは事実のようです。タレント本人や
その家族は勿論、関係者やファンなどをも大勢悲しませる悪質な
犯罪は許せません。他人の弱みに付け込み、ネチネチとせびる
陰湿で卑怯な犯人はロクな死に方をしないでしょう。

タレントゆえ、警察沙汰にして、マスコミ、タブロイドの
スクープになる事を恐れ、自ら表舞台から身を引き、
ビクビクしながらの生活から決別した、安らぎを求めたので
しょう。

「飯島愛」は抗うつ剤を服用するほど弱って、自己嫌悪や、
自虐的な自暴自棄に陥っていたようです。無理に明るくブログ
で振舞っても、精神的にボロボロだったのが垣間見れます。
(マスコミが抜粋したブログ内容によると・・・)


明るい笑顔の影に、孤独に戦い続けた日々があったとは・・・。

「飯島愛」が、地位や名誉や大金を捨ててでも、表に出したく
無かった写真は公表すべきではありませんが、犯人は是非突き止
め、逮捕し、厳しい制裁を与えて欲しいです。
で、無きゃ、故人も浮かばれないです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かに追い込まれたもよう (スレスレ)
2008-12-27 13:26:04
サンケイスポーツに飯島さんが警察に相談していた事が書かれていました
捜査機密で相談内容は明かされていませんが飯島さんはノイローゼで安定剤や睡眠薬の服用しなければいけない症状でした
返信する
そうなんですか… (みっちゃん)
2008-12-27 13:29:24
デヴィ婦人のblogも読みました。
誰か闇に潜んでるようですね…

飯島愛さんの名誉に傷がつかないように、解決してほしいものです。

弱みに付け込む輩には、仕置きが待ってるのかもしれませんね…
返信する
樋口宗孝さんの、 (みよし)
2008-12-28 22:56:47
臨終はどう考えますか??
同じHMファンとして。
返信する
スレスレさんへ (様式美麺れいんぼ~)
2008-12-29 15:28:33
最近、テレビを見る暇がなく、飯島愛の死因は判明したのか分かりませんが、クリスマスの日に孤独死で発見されるとは皮肉ですね。
自殺するつもりが無くても薬物の大量にとりすぎ亡くなったのかもしれませんね。
警察がプライバシーは守り犯人逮捕をしていれば、今回の死はなかったかもしれないのに
返信する
みっちゃんさんへ (様式美麺れいんぼ~)
2008-12-29 15:36:31
こんな卑怯な犯人は厳しい罰を与えてほしいです。

話は変わりますが、みっちゃんさんにも、今回、メタル忘年会に参加してほしかったですね。次回、あるか分かりませんが、メタル好きの知らないもの同士も和気あいあいとした良いイベントでした。
返信する
みよしさんへ (様式美麺れいんぼ~)
2008-12-29 16:28:01
僕は11年前にドラムロゴスで行われた、コージーパウエル追悼コンサートで樋口さんのドラムを体感しました。重たく、速く、大きいドラム音に興奮しました。
日本最後の本物のカリスマヘヴィメタルドラマーだとおもうので、残念です。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-29 23:29:22
麻生さんがマスコミに叩かれる本当の理由を書いてます。

飯島愛さんにも関係あるかもしれません。

「人権擁護法案」(法案の内容をご存じなければぐぐってください)にも関連があります。
国民一人一人の力が必要なので支援を・・


http://blog.goo.ne.jp/nakagawasake
返信する
Unknown (様式美麺れいんぼ~)
2008-12-31 03:30:14
マスコミ情報を鵜呑みにしないのは100も
承知していますが、マスコミ情報は信憑性が
高いと思われているのも事実です。

匿名コメントの方に僕は不信感を持ちますので
主義主張がある際はHNの入力をお願いします。
返信する
事故写真流出...!? 泥沼化する眞鍋かをりと元所属事務所の対立 【動画】 (事故写真流出...!? 泥沼化する眞鍋かをりと元所属事務所の対立 【動画】)
2010-06-11 18:05:35
事故写真流出...!? 泥沼化する眞鍋かをりと元所属事務所の対立 【動画】
 タレント、眞鍋かをりの元所属事務所とのトラブルが泥沼化している。芸能関係者からは「事の成り行き次第では、眞鍋のタレント生命にとって致命傷になることが表になる可能性もある」という声も聞かれる。


http://manabeh.cocolog-nifty.com/blog/

「怖いのは脱税疑惑以上に、眞鍋へのネガティブキャンペーン」と語るのは、スポーツ紙の芸能記者だ。
 グラビアアイドルの撮影では、乳首がはみ出してしまったりするハプニングが写ってしまうこともある。


http://manabeh.cocolog-nifty.com/blog/
返信する
本当に (スター)
2011-09-05 21:29:01
悪者がいたら犯人を突き止めて欲しい。大好きな愛ちゃんが報われないょ!何で真実を隠すの?悪者がいるなら きっといつか罰が来るでしょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。