広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おしらせ(緊急)

2008-12-25 | Weblog

簡単に説明すると、このブログはマスコミの偏向報道に気づいてない人へ、

それが日本をのっとる策略であることを示す、情報提供のためたちあげました。判断はおまかせします。

気づいた方たちは麻生さんを

支持(最後のページにこぴぺ)しはじめたようです。

まずこちらの動画を見てください、いつ削除されるかわかりません。

いろいろ考慮して、コメント、トラックバック機能は閉じます。

また、文面(傍線が引かれている)にリンクが沢山あります。

                                                                 りんくふりー

 

(画面くりっくでとびます。)

 コメントを消したい場合、ヒヨコマークをクリック

 

 

 

 

 

 

2008.12月5日 国籍法改正案が成立しました。

この法案は、ほとんどマスコミが報道してません。

(危険性については特に)

議員は党議拘束がかけられたとの情報もあります。

詳しくは国籍法改正案まとめWIKI

麻生さんは・・?

「“国籍法”改正は日本の危機」に少し推移がのっています。

法務委員会で、丸山弁護士が意見を述べようとすると、速記を中止させ、音声を絶ち、「座れ!」

国籍法改正案 採択 参議院法務委員会 音声とコメント上げてみた。動画

田中康夫氏は、反対派として神演説2 3)をおこないましたが、驚愕のオチがありました。

やふーとぴっくすでも国籍法ニュースがとりあげられ、

コメント数はすごい勢いでランキング一位になり、

大多数が反対、DNA鑑定をという意見でしたが、表示期限内に2回ほど消されたか、

コメントが多数削除され、ランクが下がったように見受けられます。

(飯島愛さんのニュースもコメントランキング上位だった筈が突然下がったような・・)

 国籍法対策+α まだあきらめねぇ 支援頼む動画

 

マスコミは、民主党の野次の方が活気があると伝えていた小沢氏との党首討論

どなたかが、チャーハンに例えていました。

こぴぺ

小沢 「外食しないと言ったんだから、チャーハン作れ」
麻生 「じゃあまずご飯炊かないと・・・・・」
小沢 「なぜご飯を炊くんだ!ご飯を炊く暇があったらチャーハン作れよ!」
麻生 「ご飯を炊かなきゃチャーハン作れないよ。お米研いだだけだし」
小沢 「そんなことは聞いていない。今すぐチャーハンは作れるのか」
麻生 「(まずご飯炊かないといけないから)今すぐには作れない」
小沢 「外食止めたんだぞ、今すぐに作るのが筋じゃないか!」
麻生 「お米研ぐ→ご飯炊く→チャーハン作る、なのわかる?三・段・階。わかる?」
小沢 「パエリアでいいんだからすぐ作れ!融通が利かない あほうw」
麻生 「じゃあまずご飯炊かないと・・・ え?・・」


党首討論次の日

麻生太郎総裁全国遊説第2弾!(2008.11.29_岩手県・一関市)動画

大盛況に終わった岩手遊説を、マスコミはなぜ正確に報道しないのか?

(画面右下にマウスをおくと出る矢印クリックで拡大します。)

 

 

報道の評価とは全然違うことが語られてます。

首相の「さもしく」発言はこの 講演 の一部を切り取られたもの。

「あの時は定額減税と聞いたら、それは減税をされるということは、しかし、税金を払っている人が安くなる。しかし、税金を払ってないぐらい貧しい人もあるんだから、そういったところを考えたら、これは全所帯に行くべきなんじゃないのと私が言ったら、金持ち優遇と来た。あのねえ、人の言葉じりつかまえて言うけど、じゃあ、こちらの貧しい人々にやるのはどうするかって言えば、全額、全所帯に渡します。全額、税金はわずか。しかし、私はそんな金をもらいたくないという人はもらわなきゃいい。また、1億円あっても、さもしく1万2000円欲しいっていう人もいるかもしれない」

 「そりゃ、その人の哲学、矜恃、考え方の問題なんだから、それをいちいち、調べて細かくやっていったら、それだけの手間でも大変ですよ。だからご自由にされて、あとは自分でしてください。市から振り込んできたら、寄付するもよし、どこに寄付するもよし。自由にされたらいかがです。というのが私の出した案です。いずれにしても、こういったものが、3月から4月くらい年度末にもでてくると思いますけれども、ぜひ、そういったのを毎年やっているのではありませんからね。これ間違えないでください。毎年やったら、そんなことは一回も言っていない。今が緊急だから、と言ってんだから。そういったことをぜひ今やらしていただきたいと思って、これが個別の話でもあります」

 「高速道路、全部ただにするなんて勇ましい話してた方がいらっしゃった、まだいらっしゃいますが、正直申し上げて、年間2兆円くらい入ってくるお金を全部ほうりだした場合、あのメンテナンスする金、ああいったものはいったい、どなたがどうされるんですか。というのは、そりゃ税金でやるの、っていうことになるんですから、われわれはそりゃ、ちょっとおかしいんではないですか、と。現実問題として、少なくとも今、休日だけはいくら乗っても1000円です。これくらいが、われわれが申し上げる限度です」

 「申し上げておりましたら、今年11月3日、淡路島の人がきいたら普段より3割くらいっぱい人が来た。言ったせりふがみな同じ、え、まだ1000円じゃないのか、て。あのね、まだ早いって、法律がとおっていないんだから、ね。そういうような話っていうのは、われわれはすくなくとも、今いろいろな対策をやらねばならぬ、というものの一つです」

民主党の給付金対案

 

インドの方々が、日本の原爆の日に祈ってることを知ってる人はどれだけいるんでしょう。

 

【安倍総理】この動画は中共の圧力により再び削除されます【神演説】

安倍晋三 - 朝日捏造事件02

 

【麻生さんが首相になってやった主なもの】 こぴぺ


・一次補正(済み)
・金融機能強化法案関連(野党の参議院待ち)
・日本領海拡大(済み)
・国連演説
・ワープアを正社員にした場合の補助
・テロ特措(野党の参議院待ち)
・派遣法改正(野党の参議院待ち)
・IMFへ外貨準備高から10兆円貸し出し(民主はなぜかこのドル不安の中で準備高削ってドル売り宣言)
・二国間の経済支援要請をすべて拒否、今のところアイスランドと韓国×(民主IMF批判してたが、なぜか特定国への2国間支援表明)
・ASEAN+3の通貨スワップ拡大を話していくことで合意、つまり韓国支援なし
・空売り、市場監視等強化
・政府が銀行のマネーロンダリングへの対応の甘さを指摘
その翌日から、数件の経済ヤクザの逮捕
・G7での行動指針採択
・G20にて金融市場の透明化で共同合意
・日印安全保障協力共同宣言
(民主小沢寝不足の為、シン首相との会談キャンセル<翌日青森で選挙の為の演説は実施>

【安倍政権で行われ福田政権で止まっていたガサ入れ再スタート】
・朝鮮総連強制捜査(数十年脱税疑惑があったが放置されてきた在日商工会にメス)
・アーレフのガサ入れ
・革マル派の活動家ら11人逮捕
・大麻や麻薬等の摘発が増加 動いているのは厚生省の麻薬取締課、通称マトリ
【福田改造内閣幹事長時代】
・増税再建内閣に経済対策を持ち込む
・中小企業への銀行貸し出しに政府保証を入れる救済策(済み)

今はもっと増えてます。

詳しくは麻生政権の実績

報道では、足をひっぱられてなかなか進んでないように思われますが、期間を考えるとものすごい速さではないでしょうか。

安倍さんは、一気にやろうとして潰されました。

麻生さんは官僚に多少譲歩(マスコミの批判、つっこみどころ)しながら、うまく進めてると思います。

麻生セメント社長の息子であり、経営、雇用など、金融に関しては特に詳しいと思われます。

【優先席から】評論家・金美齢 「結論ありき」の豪遊批判

 

浅田真央、ファイナル優勝!しかしマスコミの評価は?

麻生クーデーター説の概要。



この記事をはてなブックマークに追加

おしらせ(緊急)2

2008-12-25 | Weblog

 

人権擁護法案とは【ニコニコ、日本の危機】詳しく知りたい人向け動画

 

 

国立国会図書館法の一部を改正する法律案

 

 

戦後、GHQは再び日本が強くならないよう、いままでの指導者を公職追放した結果、

たまたま左翼思想の指導者(日教組)がつき、日本人は自虐史観の教育をうけました。

 

 GHQの占領政策と影響

 

田母神俊雄 

 

たかじんのそこまで言って委員会】国防スペシャル  で、自虐史観(村山談話)からの脱却を語る。

村山談話を踏襲する小泉談話は、動画一番上の内容から、外部からの圧力だろうと推測。

麻生さんや、田母神氏を更迭したハマコーの息子さんも圧力からと推測。

 

 なぜ、マスコミが日本に不利益な情報を流すのか

視聴率かせぎ?広告税の導入や捏造、偏向報道へ罰則をもうけようとした政治家をつぶすため?

一部の政党に買収された?スポンサーの意向?

それらも複合的な要素かもしれませんが、もっと深刻な状況になっていたようです。

非常に重要なのでこれは最後まで読んでください。

(最後の方に今の日本の政治、マスコミとの関連や、私たちがとるべき対策が書かれています。)

消された場合はこちらから↓

リンク集の「韓国はなぜ反日か」ミラーサイト

 

 騒音おばさんの真実(真偽はわかりません)

こくみんしんぶん(昭和47年8月特別号

 

 田母神論文

 

そこまで言って委員会 櫻井よしこ未公開 2of2動画

 

愛国議員リスト

 麻生太郎・平沼赳夫・中川昭一・安倍晋三と民主党民族派が立ち上げる「真正保守新党」に期待する。

 

 

シンガンス(辛光洙)

 

旧体制に「逆戻り」する民主党の政策

(マニフェストから消された5つの政策)

民主党の政策 

(誰かが元を保存してたようです)

 

民主党は北朝鮮経済制裁に反対(中には良識派の方もいます)

英国人は・・からの文章必読

 【飯島愛 日韓ワールドカップ神発言集】

2002ワールドカップ 飯島愛 動画

 飯島愛「変死」に新事実

  飯島愛さんは何故に死んだ?

  飯島愛さんの引退について

 

国籍法改悪、首相宛に請願+裁判官罷免請求で対抗しよう

やる気満々の麻生総理!

麻生総理にクリスマスカードを送るオフ@wiki

デイリー 政治 ニコニコでの政治動画

チャンネル桜



麻生太郎 ひとこと集 より

「友好のために国益を損なうのは愚かです

国益のために友好が成り立つのだと思っています」

 



この記事をはてなブックマークに追加

やふーとぴっくすのこぴぺ

2008-12-25 | Weblog

 麻生内閣支持、17%に激減=「党首力」小沢氏が逆転−時事世論調査

 時事通信社が12〜15日に実施した12月の世論調査によると、麻生内閣の支持率は16.7%と前月から22.1ポイントも激減、不支持は前月比28.2ポイント増の64.7%に上昇した。

 

コメント(点数の高い順)

この話題へのコメント数8722 [ 昇順投稿順 | 降順点数順 ]
1/437 ページを表示(合計:8722件) 前の20件 | 次の20件 ]
312008年12月19日 15時26分
13,063 削除/違反報告
マスコミの印象操作か

大変な時に麻生で助かった
他の人なら今頃解散して世界からバカにされ
民主に韓国に送金されるとこだった
192008年12月19日 15時20分
8,914 削除/違反報告
こんな世界的恐慌時に足を引っ張って辞任させようとする
マスコミや野党のほうが
日本を崩壊させたいとしか思えないのですが。
それにつられる国民もどうかとおもうけどね
212008年12月19日 15時20分
7,410 削除/違反報告
小沢は信用できない
182008年12月19日 15時18分
 
 

 


この記事をはてなブックマークに追加

続き こぴぺ

2008-12-25 | Weblog
7,130
小沢なんてありえないだろ・・・・。
122008年12月19日 15時16分
6,599
麻生総理がんばれ!
372008年12月19日 15時29分
6,011
あてにならない、くだらない支持率

一喜一憂することない

麻生さん、応援しています
102008年12月19日 15時15分
5,464
ちょうど15年前にも、マスコミが小沢一郎と結託してアンチ自民党キャンペーンを展開した。
日本人は忘れっぽいから、また騙されている。
あのときに違反したテレビ局を潰しておけば、こんな国にはならなかったのに。
32008年12月19日 15時11分
5,215
世襲を禁止しない限り、無能な政治屋が総理大臣になってしまうということが
今後も繰り返されるだろうな
292008年12月19日 15時25分
5,177
元壊しやの小沢の方が怖いぞ!
まだ麻生の方がマシだよ!
小沢で日本沈没だな。
482008年12月19日 15時36分
4,952
それでも小沢政権になるよりはいい。
242008年12月19日 15時23分
4,720
マスコミは悪質。ヤフーもね。
12008年12月19日 15時9分
4,652
それでも総理の椅子にしがみつくのか。みっともないから辞任しなさい。
222008年12月19日 15時21分
4,590
Yahooのコメ欄は<WBR>必ず麻生の批判票から<WBR>始まるんだよな・・。<WBR>

で、後で逆転されんだけどね(笑)。
632008年12月19日 15時42分
4,522
別にどうでもいい。
マスメディアが麻生さんをたたく理由は数日前によく分かったから。
麻生さん、気にしないで頑張ってください。
62008年12月19日 15時14分
4,411
まだ17%もあるか〜<WBR>?!<WBR>
1152008年12月19日 16時13分
4,049
こんな時期に、民主になんかやらせたら余計ダメだろ(笑)
1312008年12月19日 16時28分
3,640
何故マスコミは意図的に情報操作をするの?
周りに民主支持者って非常に少ないんですけど…
自分も含め公明嫌いはかなりいますが…
82008年12月19日 15時14分
3,461
気にしてません。
たかが世論調査でしょ。
任期は来年まであるし。
そう簡単には総理の座は手放しませんよ。
1132008年12月19日 16時11分
3,065
世論調査ってどのくらい信憑性があるのでしょうか?

電話での調査の場合、その調査の時間帯に家にいる人って、
専業主婦か、お年寄りかではないかと?
各年齢層を均等にやっていたとしても、
仕事をしている立場の人は少ないわけで、
どちらかと言うと家庭内にいて、昼間のワイドショーに
洗脳されている人に偏っていると思います。

働いている人達は、企業側からの目線もあるわけで、
その人達の意見が反映されていない世論調査など、
どのくらい意味があるのだろうか?

マスコミの方々は簡単に数字を出すが、
また、国会議員の方々も簡単に数字を求めるが、
安易な推計に基づく数字は、世の中を混乱させるだけだと思う。
政府が具体的な数字に対して慎重な姿勢も分からないでもない。
1632008年12月19日 16時52分
2,943
ニュース速報に記事が出た直後に、
いつも麻生総理や自公を批判するコメントが入るんだけど。

だいたいいつもまったく同じコメントなんだけど。

これって、仕事でやってるんですか?
んでもって、少数で複数を装ってコメントしてるってやつでしょうか?

*『党首力』の定義を教えてください。
金を集める力のことですか?中韓により媚びるかどうかです
か?
  
(政治関連ニュースのコメントが参考になると思います。)
 
これで国民が扇動できると思ってるのだろうか・・
 
 
補足 
 
世の中には安倍さんが、小泉人気にあやかって
何の功績も無いのに出てきたように思われてる人もいるようですが、
拉致は無いと言われてた頃から、ずっと拉致問題に取り組んできた方であり、
拉致被害者家族が帰ってきた時の、一番の立役者と言われています。
 
 
 
 
 
最後に
 
記述に間違いがあるかもしれません。 
 
 ここに書かれてることを鵜呑みにしないで、各自で調べていただきたいと思います。
 
読んでいただきありがとうございました。
 
近況、やふー掲示板からアク禁いただきました。
 

 


この記事をはてなブックマークに追加

参考動画  サイト

2008-12-25 | Weblog

日中記者交換協定 

南京大虐殺の事実 

南京大虐殺が有ったとされる期間、記録映画。

なぜ南京大虐殺は捏造されたのか?

現在のチベットの状況

新疆ウイグル自治区

台湾を中国に売る「馬政権」 

大東亜戦争の真実

 

民主党政権は本物のサヨク売国政権になる /チャンネル桜

 小沢総理なんてまっぴらゴメンだ石原慎太郎 

【マスゴミが報じない民主党】まず日本が制裁を解除しろ!

年金問題での民主党工作の真実

次の内閣

白 眞勲第3次小沢『次の内閣』ネクスト外務副大臣)

選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち

福田総理冒頭発言「あなたとは違うんです」全文

女達の戦争体験

反日勢力撃退用・html版資料館

飯島愛 ブログ「中国チベットの大震災」 「Google」 「総裁選は気になる!!?」

 金美齢女士 於 靖国神社

日本ってこんな国

日本は「勝手主義」の時代になった星野仙一

西川京子議員が語る 真実の報道をしない今のメディア

目安箱

校長が自殺し、教授が解任される!日教組王国三重県の暗闇

麻生太郎オフィシャルサイト 事実に反する記事。 

毎日新聞問題の情報集積wiki 

 

メディアを批判する勇敢な人々、出入り禁止になった人々 蘇り版

やたら消されるそうなので、下に短縮版で無い動画もはっておきます。

 櫻井よし子「あなたのおっしゃるアジアってどこの国のことかしら?」

北村弁護士 麻生応援演説 2007-09-22

 

 

麻生内閣動画

代表質問 細田博之 VS 麻生太郎(前編)

代表質問 細田博之 VS 麻生太郎(後編)

 

08年09月25日国連にて首相一般討論演説

  

麻生太郎首相12月−封じられた笑顔ー

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加