元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

1月15日(火)のつぶやき その2

2013年01月16日 | 新波拉麺「虹」解体新書

なぬ!!ニトリが町田に出来るの・・・出来てすぐは町田だけに長蛇の列だろうな・・・(ちなみに、東京の人はマチダと読むから意味が分かんないだろうな。唐津ではチョウダです。ちなみに、唐津で神田は、コウダと読みます)

1 件 リツイートされました

昔は唐津にはホームセンターと言うとサンライフしか無かったが、今は、色々出来て便利になりました。スーパーのサニーとマルキョウが唐津に欲しいな・・・。今は、マルキョウは唐津に全店無いのかな・・・・・。贅沢言うと、すき家と松屋も唐津に欲しい。吉野家があるだけでも満足だが・・・・・・


@yuki0831kitakyu Zeppだと大丈夫なんですね。福岡ドームでライブだと、厳しいかもしれませんね。


アメリカでは電気自動車やエコカーは不人気なんですね。排気量6000CC以上の筋肉質な車が人気なんですね。スマートやスポーティーやエコロジーと逆の価値観がアメリカの文化にも反映されていますね。


橋本市長は決断が早いが、体罰自殺者が出たからと、受験1ヶ月前に、今年の入試中止は、受験生がかわいそうすぎる気がする。体育科に入りたくて、必死に頑張っていた人の夢を奪うことになると思う。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。