生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

準備万端!

2010-03-16 21:18:37 | ケの日のごはん
■早朝
体重<49.8>kg
体脂肪率<23.5>%
BMI値<20.1>


■入浴後
体重【50.6】kg
体脂肪率【23.5】%
BMI値【20.8 】



朝食

野菜とささみのマスタード和えサンド
カフェオレ
バナナヨーグルト
サラダ


昼食

トマトとなすとサンマのポテトニョッキ
サラダののこり
絹ごし桜プリン 半分


おやつ ゆず饅頭 コーヒー



夕食

ねばねば韓国風丼:納豆、もやし、ニンジン、豆板醤、にんにくごま油、コチュジャン、白ゴマ
味噌汁:大根、なめこ
かぼちゃの含め煮


今日の運動

モムチャン ヒップ&太もも

踏み台40分くらい


買い物でノルマクリアするかな~と思ったのですが、残念ながら7000歩にあとすこし届かず( ̄∇ ̄;)



明日実家で誕生日パーティ♪

ということで、午前中買い物から帰ったら、ジェノワーズ2台焼きました~^^
普通の朝ごはんのパンも焼いたり、胸肉安かったので、鶏ハム仕込んだり@@;


結構めまぐるしく時が過ぎる・・・( ̄∇ ̄;)


でも、昨日本屋さんでお勧めのジェノワーズ生地のレシピをがん見で覚えたのが功を奏して、なかなかいい焼き具合のジェノワーズ完成~^^


明日は昼イチからパーティの準備です~^^


なんだか楽しくなりそうv


でもその前に、モムチャン二の腕と踏み台もね~^^
泣かないと決めた日を見てから行きます~v
明日の朝が楽しみすぎる!!!^^



明日も頑張りますv



ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿