生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

買って来たぞ(>▽<)ノ

2010-09-06 22:15:14 | 妊娠中のごはん
体重 57.8
体脂肪率 30.5


ドリンク買って来たぞ~~(`Д´)/

3本4300円のお品ですが、なかなか出ない品物なのか、店員さんが色々オマケ付けてくれました(´∀`)
青汁とか、エスカップ、ピップエレキバンの試供品とか~^^;

んで、早速昼に1本飲んでみたのですが、かなりいい感じ(>▽<)ノ

これ3日3本飲んだら治る気がする・・・でも高い買物だったけどね~^^;

ということで、画像処理が面倒なので、今日はこれにて^^;

一応ご飯は普段と変わらず食べてます~^^

明日調子がよかったら、またアップしときますわ(´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿