生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

ささやかに・・・^^;

2011-11-01 22:59:51 | ダイエット2nd
体重 50.8
運動 踏み台30分


今日は幼稚園送迎は都合によりなくなってしまったので、その代りと言ってはなんだが、朝から踏み台してみました^^

しかし、一人早起きはやっぱりなかなか難しくて・・・^^;

本当は5時に起きたかったんだけど、気が付いたら5時半!!@@;

あわてて寝起きで開始しちゃったよ~^^;



朝食

ライ麦パントースト、バター、はちみつ
卵焼き、ブロッコリーとカリフラワーとハムのソテー
洋ナシ
ざくろ酢牛乳



昼食
釜揚げシラス丼
芋ツル
焼き豚
焼きネギのポン酢かけ
サツマイモとリンゴの重ね煮


毎日これくらいできたらいいんだけどね~^^;



おやつ ぷっちんプリンにクリームを添えて^^



夕食

ごはん<まだ余ってたシラスぶっかけ★
おでん


今日は暖かかったので、おでんのありがたみは半減以下でしたが、それでも美味しかったです~^^

おでんは、材料をすべて煮込みだしたら、あとは放置でできちゃうのが嬉しいわ~^^



なんかね~

次男くんが、お鼻ずるずる言ってるし~ぼっさんも若干鼻水とか言い出してるし~


んで、私が若干頭痛がする??@@;


ああああ~~~だめだめだめ!!!


11月は忙しいんだよ~TT

とりあえず今週末は法事でしょ?

その次は七五三で、その次は着物パーティだよ~倒れてる暇なし!!

ということで、明日少しでもだるいようなら、速攻ドリンク飲んじゃお♪



良かったらお願いします~~^^↓↓↓

ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (koko)
2011-11-02 17:05:21
かなり長い事ROMしております(^▽^;)
hideさんがブログを開始してすぐじゃないでしょうか・・・・
うにゃこ式でダイエット成功しましたが、やはり維持は長く続かずに
自分のMAX体重あと4kgまで迫っております。

このブログの再開を楽しみにしていたので、
私も気持ち新たに頑張りたいです♪

hideさんは、どういう感じでモチベーションを上げていますか?
それではまたお邪魔します(*´∇`*)
返信する
RE (hide)
2011-11-02 21:56:25
kokoさんへ
初めまして^^
開設当初といったら、もう4年半ってことですよね^^長いおつきあいありがとうございます~^^

確かに維持は大変ですよね^^;
私も最初は成功しましたが、出産で御破算に・・・^^;
また一からやり直しなのですが、以前のような超ハイテンションにはまだまだほど遠いです^^;

どうやったら上がるんでしょうね~^^;
とりあえず、ブログで色々公開してますが、断然モチベーションアップにはなってます^^
とりあえず何かしなきゃって気になりますから^^

あとはね~やっぱりうにゃこ先生の言うとおり、不純な動機?私も同窓会とか?あったら、必死こいて頑張る気がしますわ^^;

お互い頑張りましょうね~^^
私ももっと上げていかないと★
返信する

コメントを投稿