生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

タニタ食堂

2011-10-31 23:10:19 | ダイエット2nd
体重 50.8 動かないね~--;
運動 幼稚園往復



朝食
ライ麦パントースト はちみつ、カッテージチーズ
卵焼き
かぼちゃとソーセージのソテー

ざくろ酢牛乳




昼食
ごはん 150g
生ハムといんげん、ニンジン、ネギのオリーブオイル炒め
芋ツル煮


おやつ

マンゴーババロア<手作り^^ジュースとアイスで作るババロア♪



夕食
ごはん 軽め
焼き豚 3切れ
ブロッコリー、カリフラワー
サツマイモとリンゴの重ね煮



タニタ食堂の本をずっと前に予約していたのですが、こないだやっと借りることができました^^

500キロカロリー以下でメニュー構成されているのですが、ぱっと見た感想は、


・・・・地味?^^;


あと、やっぱ病院食やってたこともあるので、なんとなく既視感???^^;



でも、見てて思うのは、やっぱりお野菜豊富だな~ってこと


んでもって、品数がちゃんとメインと副菜2品に汁物ついてるんだもん★

大したもんだよ~@@これだけついてたら、たとえお野菜メインでもしっかり食べごたえもあるし、見た目の印象も貧弱にならないしな~


今の私にとって、品数をそろえるのが一番苦しい・・・^^;


最近メイン一皿で終わることもしょっちゅうだしーー;


もっと頑張らないとな~


今日はそういうことで、ほ~~~んの少しだけ、品数?食品目?意識してみました^^


ささやかですが^^;




↓↓↓ ランキングバナー設置したので、よろしければお願いします~^^




ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿