生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

すっごい晴れすぎ!

2008-06-13 23:07:31 | ケの日のごはん
■早朝
体重<45.8>kg
体脂肪率<19.6>%
BMI値<18.8>


■入浴後
体重【45.8】kg
体脂肪率【19.6】%
BMI値【18.8 】


晴れすぎ~って、天気がね★
今朝は放射冷却がおきるくらいの晴天でしたね!
私は例のごとく今朝は4時過ぎに起きたのですが、もう空は白んでました~♪
日の出は5時50分くらい?
明日のウォーキング、ちょっと頑張って早起きするかな★

それにしても、今日はお通じもなくて、絶対体重増えてる~~うわ~~(滝汗)
と思ったら、意外にも朝と同じ!って、体脂肪も?
うちの体重計大丈夫なのか???(苦笑)

▲早朝 シュークリーム 1個

昨日作ったシューの試食★
クリームを詰めて冷蔵庫で寝かせると、皮がしっとりしてこれまたオイシィのです♪
お姿はやっぱりちょっと平たいんですけど、味は結構満足かも♪



▲朝食 ライ麦フランスパン 1枚
    カレースープ:大豆水煮 40g 1単位
           レンズ豆 20g 1単位(表1)
           人参、たまねぎ、しめじ、トマト水煮
           カレー粉、コンソメ、塩、故障
    バナナ 1/2
    ヨーグルト 40g
    アメリカンチェリー 2個
    カフェオレ 低脂肪乳 80g


フランスパンはスープにつけながら食べること前提だったので、長くカットしてコップに刺してみました♪
やっぱフランスパン美味しい~!!!ヤバイ!はまりそう♪



▲昼食 ごはん 150g
    納豆&青葱:納豆 1P 1単位
    ニラダレ和え:もやし、ほうれん草、にらだれ
    きんぴらごぼう:ごぼう、人参、ちくわ少々
    トマト 1/4

お昼はあっさりで♪

▲おやつ ブラックコーヒー
     アイス最中 1/5 40キロカロリー
     プチチョコシュー 4つくらい


▲夕食 ごはん 150g
    鯵の刺身:鯵 1.5尾 1.5単位
         青葱、生姜、ポン酢
    鯛の粗炊き:鯛あら、生姜、砂糖、醤油、みりん
    きんぴらごぼう:昼ののこり
    ニラダレ和え:これも残り★
    たけのこのピリ辛煮:はんぺん 1/4 0.5単位
              たけのこ、キムチ

今日はスペアリブ!・・の予定だったのですが、買い物行ったら、美味しそうな鯵が!!!
おろすの大変だし、どうしようかしばし悩んだ結果、意を決して購入!!
そして、息子殿は生魚まだあげてないので、鯛のあらを購入♪
アジサシも美味しかったけど、鯛アラも美味しかった~♪
魚尽くしで満足v

明日こそスペアリブ焼かなきゃ!!!(汗)


今日の運動

今朝は放射冷却で本当に寒いくらいの朝でした★
窓開けてたら寒い~~!!
なので、ちょっと閉め込んでモムチャン背中開始!約1時間弱で完了してから踏み台へ・・・
今日は息子殿が早起きしてきたので、途中抱っこしたりゴキゲン取ったりと大変でしたが、1時間で7000歩確保しました!
そして、その後は買い物往復したり、またさらにお出かけしたりしたので、トータル11500歩で終了です♪


明日は朝歩き行きますよ~♪
今日みたいに晴れてたらすっごく気持ちいいだろうな♪
モムチャンはウエストの予定ですが、帰宅してからできるかな??
なるべく早く帰宅して筋トレも出来たらいいなぁ♪


明日も頑張ります♪



ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキング

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿