日日不穏日記gooブログ版

10カン186円の握りのお味は?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 今回はショートステイに無事送り出せる。やれやれだsymbol6。格闘技ネタでブログを更新して、接骨院へ。一時間近く熟睡zzz2

 すっきりしたとこで、平安堂の向かいのブックオフへsymbol5。「オタリーマン」関係のコミックと若干の少女マンガ、あと「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の既刊全部(8冊)を売るyellow1

 19冊で合計780円。「七々々」はアニメ化される前に原作を読んでいた唯一のラノベで、もうじき新刊が出るright



 コンディションは新品同様で一冊50円。基本ラノベって売らないんだけどさ、6巻から先読んでないんよ。ボリュームありすぎてギブアップhekomi

 あと挿絵を書いてる絵師さんが変わったってのも大きい。七々々の魅力の多くはイラストだったし、7巻は表紙だけ、8巻で降板。もう読む気がなくなったyellow15

 ISみたいに、著者がトラブル起こして、別の出版社に変わる以外で、絵師が変わるって、人退くらいしか知らないなぁ。僕が読んだのは差し替えが済んだあとだけどねぇyellow11



 ISはアニメ化以降、原作が劣化して、出版社変わって以降、さらに酷くなったから、最新刊は買ってない。売り飛ばしてもいいんだけどねぇ、まとめてpar

 査定中にBlu-rayコーナー眺めてたら、欲しくなってきたんで、慌てて撤収ase

 平安堂ではe-honで頼んどいた『声優魂』と「極黒のブリュンヒルデ」の最新刊を引き取り、西友でお昼の弁当買って、帰宅yellow21



 しばし仮眠して、NASCAR第7戦:テキサスを観戦、アメブロの記事にまとめたら、もう夜の8時過ぎ。どっかで外食・・・と思ったけども、月曜だしみんな閉まってるpar

 西友もマツヤも飽きたから、イオンモールへ。握り寿司を買おうと思ったら、ないよ、全然ない。たった一つだけ残ってたのがこれup

 10カン398円も安すぎるけど、さらに半額198円(税込)。エコバッグ使用で2円引き、さらに対象カードだったんで、5%引きで186円。凄いな、これase2

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事