日日不穏日記gooブログ版

続きはこれから。何か起きるよね、必ず

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 いや暑い暑いase2。寒がりな、お袋も昼間には、ベッドに入れてある電気毛布の電源切ってくれって言ってきたしなぁyellow26

 もちろん夜には冷えてくるから、また入れ直したんだけどもyellow27

 昼ご飯を買いに、迂回路を通ってマツヤへ。トイレ介助でバタバタしたから、絶対に渋滞は回避。久々に摘便やったしtoilet



 土曜に録画したNASCAR第8戦:ブリストルを観始める

 雨で1時間20分以上遅れ、レースが始まって、ペンスキーの2台が同士討ちして、いきなりコーションbomb2。 

 その後雨が降り出して、赤旗中断が4時間以上に及び、その間に首を痛めたデニー・ハムリンが離脱。18歳の新人エリック・ジョーンズに交代yellow15



 再開後は、ケビン・ハーヴィックとカート・ブッシュのスチュワート・ハース2台がレースを席巻。が、1周15秒のハーフマイルオーバル。必ず、何かが起きる筈。

 ・・・続きはこれを書いたあと観て、観戦記は明日書くんだけどねぇ。

 だからNASCARは生中継厳しいんだ。すでに5時間以上遅れてるase



 雨だとオーバルトラックは絶対走れないし、インディカーと比べてコーションが格段に多い。

 インディはロード、ストリートメインだし、雨で中断すると時間制限のタイムレースにするんだよ。この前のルイジアナみたいにrain

 NASCARは翌日順延か、終わるまでやる。デイトナ500だっけ。日をまたいでやったからさ。最後まで観てる観客もすごいわyellow12

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事