日日不穏日記gooブログ版

あれれ、惰性で紅白観てる!?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 今までの大晦日と違って、今年は介護があるから長い間ウチを開けられない。うーん、長くて一時間。いつものように生協の店舗に行ってこれるか微妙なところyellow3

 旧18号線って丹波島の橋の先って、結構渋滞すんだよ。だからヤバいとなったら、Uターンして近くのスーパーで買い物を済ませちゃおうlion



 蓋を開けてみたら、あっけないほど道は空いていて、予想の半分程度の時間で到着。握り寿司と買い忘れた米、それに焼酎の4Lボトルを持ってレジへsanzai

 時間があったんで、南俣の酒のスーパータカぎで正月用の角瓶プレミアムと日本酒の小瓶。隣の西友で弁当を買いこんで無事帰宅symbol6



 あーしまった、家計簿買い忘れた!

 しょうがないなぁ、4日の日曜日に行ってくるかぁ。どうせ正月三箇日なんてロクに買い物なんてしないからさ。

 どういうわけか紅白を最初から見続けてこの時間bikkuri



 消そうと思ったら、中森明菜が出てきたんで観る。歌えるのは分かったけど、人前に出られる状況じゃないよなぁ、あれは

 さて、公式ツイートで知ってたけど、「旦那が何を言ってるかわからない件」。4月から2期の放送が決まった。ま、ニコニコで好評だし、何より円盤売れてるようだし、ね

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事