日日不穏日記gooブログ版

ストレスフリーの有難味

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 昨夜、このブログ記事をアップしてから、握り寿司食べて観たけど、うーん普通角上魚類やトマト食品館、他のスーパーで買ったのとあまり違いを感じない。

 築地のすしざんまいや日間賀島で食べた寿司はさすがに美味いと思ったよ。ただ、パック寿司の良し悪しは僕には分からんな。分からないなら、安い方がいいわ



 インディカー第3戦:ロングビーチの録画はしてあったんだけどさ、あれだけNASCAR漬けになってたら、もうモータースポーツは観たくないpar

 記事にした格闘技動画を観たり、積読になってる本をパラパラ読んで、焼酎を軽く飲んで、早めに寝るzzz



 夜起こされないのは実に快適。とにかく今回のショートステイを利用した目的は寝ることだから、7時前に一度起き、二度寝。起きたのは10時

 頭がスッキリしたのとは違う、久々の解放感。ストレスフリーっていいねぇ。一月で一日だからこそありがたみを感じるよsmile



 朝ご飯は抜きで、ブログ更新して、11時半前に大戸屋。平日にはあり得ない混雑だわ。しまほっけのゆう庵焼き定食(875円)。相変わらず、美味いよここはyellow1

 天気もそこそこ良いし、帰ったその足で、善光寺御開帳へrun。幹線道路の混み具合の割に本堂近辺は空いてて、回向柱にすぐタッチnikukiu



 いつものように5円のお賽銭を投げていたら、お数珠頂戴があるってんで、写真を1枚

 6年前と違って、そうそうウチを離れられないから、御開帳に行くのはこれが最初で最後かもyellow5



 家計簿の〆をして、明日提出の生協の注文用紙を書いたところで、ショートステイからお袋が戻ってくるyellow19

 2泊3日だと、あとの体調管理が気になって、不安になってくるからさ1泊2日でちょうどいいんだよyellow21

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事