日日不穏日記gooブログ版

今日だけ、5時起き・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 昨夜、ちょっとだけ早く寝て、朝5時からのインディカーレース(ロングビーチGP)にスタンバイ。いやー眠かったけど、レース観てて良かった。日本人ドライバーの佐藤琢磨選手が初優勝

 アメリカのオープンホイールのトップカテゴリーのインディカーシリーズで日本人が優勝するのって、史上初の快挙。

 NHKニュースでもやってたし、レース後のツイッターは祭り状態。とは言え、モータースポーツって世間的には、マニア向けのカテゴリーだからねぇ、残念ながら



 何はともあれ、朝からテンション上がりまくりup_slow。逆に格闘技を除けば、他のメジャースポーツに対しては、興味ゼロなんだよyellow21

 まぁ、あんまりあちこち興味持ってたら、いくら時間あっても足りんけどdog3

 いつものようにペインクリニックへ付添いに行って、いつものように肩に注射をしてtyusha、いつものように注射後、足腰が立たなくなったので、しばらく休憩symbol6



 今日は休肝日なんで、目の前にあるツルヤでノンアルコールビールを買ってきて、琢磨選手の快挙に乾杯beer

 さて、明後日は歯科の通院日。以前も書いたようにかなり勾配のきつい階段がある上、手すりのない場所があるんよ。とりあえず行ってみて、上から看護婦さんに支えて貰おうと思ってるlight

 もう通院しないで良いように徹底的に治療してくれるって言うから、何とか明後日で最後にしたいと思ってる。頑張ろう、うんyellow1

・休肝日(1)

★4月23日現在の処分数(303/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事