日日不穏日記gooブログ版

ふしぎなことに麺類だけはよく食べてくれる



 介助は続くものの、平常運転。生協の荷受けがあったんで今日は外に出ず。お昼は、カレーうどん。いつもはおやきで済ませるのに、麺類だと全部食べるんだよなぁyellow21

 パン類だとそれほどの量じゃなくても必ず残すのにase2

 オヤジも本当に終わりの時期になるまで、そうめんだけはバクバク食べてたもんなyellow25



 昨日は、目先を変えて、某驚安の殿堂まで買い物に。以前は弁当も原料国産路線で結構高かった気がしたけど、意外と普通にdog3

 相変わらず売り場はカオスで分かりずらい。ペヤングの超大盛りが安かったから買ったけど、食えるか、あの量。

 業務量企画、なのかな。カルパス買って、食べたけど、まずっ。安物買いの銭失いだな、ちゃんとしたメーカー品買わんとダメだーhorori



 昨日は、切り替えたクレカを忘れたので現金払い。今日、メールでweb明細の案内が届く。今月は、通常通りだけど、来月がなーyellow8

 年払いの保険の請求にマフラーの交換。カードは別だけど、30万は優に飛ぶsanzai

 先月の受信料の年払い(ケーブルテレビのパックで支払い)とはケタが違う。現金入れとっかyellow5



 e-honに2巻同時発売で(打ち切り)完結の「極黒のブリュンヒルデ」の予約と「下セカ」ラジオCDを注文するfootmark2

 ラジオドラマ付きラノベっての買ったことあるけど、ラジオCDは初めて。売れなかったけど、それだけこの作品に入れ込んでるって話だよsmile

 今期はアニメは観ていない。いもい関連でドタバタしてたし、NASCAR、フォーミュラE、インディカーがあるからねぇ。観戦記を書くのはホント楽しみ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事