日日不穏日記gooブログ版

理不尽だよなぁ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 寝起きが良かった昨日と違い、今日は最悪。アタマがボケボケだ。

 起こされての介助は毎日のことだから関係ないだろう。朝が来るとホッとするんだけどさ、いつものことながらsymbol6

 昨夜、Blu-rayを観るって書きながら、結局止めた。そりゃもう、0時過ぎるって時間じゃあねぇ。ショートの日だったら別だけどpar



 NASCARの記事は、さっき一通り読んで手を入れる。あれだけの長い記事だし、時間もかけてる。そりゃ、訂正したくなるところは一杯あるさkujira

 それでもインディカーや、F1の短い記事の方が反響あるのよね。まぁ、普通、NASCARなんて知らないから。日本人ドライバーもいないしsymbol6

 インディカーは冒頭だけ観る。ナショナルアンセム、スタートコマンドが終わって、いよいよスタート。記事を書くのは明後日かなぁyellow5



 明日は久々のデイサービス。いもいで一日前倒ししてたから、ずいぶん間隔が空いたって気がする。で、僕は10時に糖尿病外来hospital

 連休近いし、中央病院は明後日はメーデーで外来は休み。なーんか混みそうな気がするなぁ。循環器の受診もあったら、どれだけ待たされるか想像もつかんase2

 早いとこ診察終えて、買い物してとっとと帰ろうcar



 そういや、糖尿病関連でこんなニュースがあったなup。武田薬品が糖尿病薬「アクトス」で巨額賠償に応じるってヤツdog3

 アクトスって僕も飲んでるけど、米食品医薬品局が「長期間服用すると膀胱がんの危険性が高まる可能性がある」って発表して集団訴訟に。

 さすが訴訟大国アメリカ。因果関係は否定されてるのにごね得じゃん、たまらんなぁanger

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事