へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

定番キーケースに新型が、、、

2008-11-26 | わちばなし

今年の秋口に限定販売された商品の中で、人気のございましたキーケースがありました。
「子猫コネクションキーケース」という商品なんですが

Konekokey
こちらのキーケース、ご覧のようにその絵柄もなかなかかわいくて人気があったのですが(これ革製なんですよ。)、さらにその形状でも人気が高かったんですよ。
そんなに好評をいただけるのなら
ってことで、このたび定番の革製品シリーズにも同じ形のキーケースが発売されることになりました。
それがこのキーケースなんです。

Dbkey2
新しいDBキーケースおよびあかねキーケースです。
お写真をご覧いただければおわかりのとおり、こちらのキーケースは通常のキー金具の他に、ボタン止め式のキー金具がついています。
ボタン式なので、取り外し自由!
ここに車やバイクのキーなどをつけておけば、他のキーと切り離して使えるわけなんでございます。(使わない時には、キーケースに付けておける)これがなかなか便利なんだそうな。

ちなみにその大きさは、今までの定番キーケースよりは若干大きくなります。

Dbkey1
(一番下が、従来のサイズ。上2つが新型)

まーそんなに影響がでるほど違いは無いと思いますが。
ご興味がありましたら、すでに市中にで回っておりますので、ご覧になってください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインです!!! | トップ | 新作!開運木札 »
最新の画像もっと見る

わちばなし」カテゴリの最新記事