へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

今朝の興福寺さん

2005-09-30 | 奈良ばなし
昨日の記事↓で投稿しました興福寺さんの塔影能。その舞台がちゃくちゃくと出来上がってきていました。

kouhuku1

昨日も書きましたが、へいはちは毎朝通勤の時興福寺さんの境内を歩いてきます。県庁方面から信号を渡ると、とたんに空気がかわるのですが、いつもなら広い五重塔の前に舞台が出来上がってきております。

と言うことで、五重塔をバックにパチリ!

kouhuku2

この木製台が、明日の舞台になるとは正直まだピンと来ません。どうなるんでしょうね~~~ワクワク。

●昨日の歩数 16800歩  体重 -0.8kg
おいおい、太ってきたぞ。食べ物もおいしくなってきたし、困ったもんだ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興福寺 塔影能 | トップ | ボールペン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へいはちさんの体重が戻ってきたので、 (ベル)
2005-10-01 23:42:40
へいはちさんの体重が戻ってきたので、
もしかすると。。。と思いながら、
自分の体重を計ってみたら、やはり増えていました。。。とほほ。
秋は体重が増えるのでしょうか。(笑)
返信する
ベルさんコメントありがとうございます。 (へいはち)
2005-10-02 22:34:51
ベルさんコメントありがとうございます。

秋はなんでもおいしいですからね~油断大敵です!
返信する

奈良ばなし」カテゴリの最新記事