へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

余波により

2005-11-29 | 日記・エッセイ・コラム
昨日は、久しぶりの出張になり遠出をいたしました。
今日はそのことについて書こうとおもっていたのですが、まるで太陽フレアによる磁力線の影響が出る地球の如く、昨日の出張の余波が今日まで響き、まだこの時間になってもばたばたやっております故、本日はこのへんにて失礼させていただきます。
じゃー明日になったら大丈夫かと言われると、明日は明日でまた大騒ぎの予感が、、、、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリー~~~ | トップ | タロットカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません。。。「太陽フレアによる磁力線の影響... (ベル)
2005-12-04 00:26:03
すみません。。。「太陽フレアによる磁力線の影響が出る地球」って何でしょう?理科が苦手な私には意味がさっぱりわかりません。(笑)
ちなみに私は、出張で遠出をすると、2日後に筋肉痛と疲れが出てきます。。。(涙)
忘れた頃に、足のふくらはぎが痛くなり、この痛みは何だろう?と不思議に思って、2日前の疲れだと気づくと、少し情けなくなります。はっはっは。
返信する
ベルさんコメントありがとうございます。 (へいはち)
2005-12-05 19:00:05
ベルさんコメントありがとうございます。

わたしは、足が痛くなります。
普段はスニーカーで仕事をしてますので、たまに革靴なんかをはいちゃって、その上うろうろしているものですから、帰りの新幹線では靴を抜いでリラックスするのですが、今回は無理だった~~~
返信する

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事