へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

佐保川の夜桜ライトアップを見てきました! @nara_mise

2018-04-03 | 奈良ばなし

先日もご紹介させていただきました佐保川の桜!
夜はライトアップもされているとのことで、早速伺ってまいりました(^_^)/





今年も幻想的なすばらしい景色となっておりました(^_^)/
もちろん皆さま夢中でご覧になられてました!





川面にうつる桜の姿もきれいですよ!





また、あの100年とも150年とも言われる大桜、
いろんな方の思いがつまった桜なのですが、今年も健在ですよ!
その圧倒感は本当にすごかったです。


 


また人気の桜トンネルもこの通り!


 


まだ毛虫もいませんので、どうぞ御安心ください、ははは。
さらに少し歩くとJR線の踏切があるのですが、こちらもまるでトワイライトゾーンのような風景を体験できます!


 


ま〜これだけすばらしくなってまいりますと、もちろんお花見をされている方もたくさんいらっしゃるわけで、特に土手となってますので至る所でやれるわけでして、、、へいはちも少しだけ楽しんでまいりました(^_^)

ライトアップは今週もされていると思いますので、ご興味がございましたら是非お足運びくださいませ。
へいはちのお店からだと徒歩15分くらいです!
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日(月)臨時営業のお知ら... | トップ | ダヤンのスティッキーフック... »
最新の画像もっと見る

奈良ばなし」カテゴリの最新記事