へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

猫会議の新議長

2007-03-30 | わちばなし

どうもすみません。お知らせするのを忘れていたようです。

先日開催いたしました、猫会議の新議長選挙の結果が発表されました!
今度の新しい議長さんは、

Gityou
その名も「だやん」ちゃんに決定いたしました!!!

ご覧ください!この福福そうなお顔を。へいはちのお店でもいちおう一番人気でございました。
これから1年間議長の大役を務められるわけでございます。

この議長選挙にはどなたでも(猫ちゃんなら)立候補していただけます!
「是非うちの子供も!」
とおっしゃる方、年末には立候補募集があると思いますので、是非是非ご参加を!
一次審査を通過すればポスターに掲載してもらえて、全国の店頭にはってもらえますぞ!ははは。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良にゆかりの映画情報マップ | トップ | まだ、もう少しかな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真、かわいく撮影できていますね。 (ベル)
2007-03-30 23:16:53
この写真、かわいく撮影できていますね。
でも、少し加工してあるのでしょうか。
普通のカメラで、こんな感じに撮影できるのでしょうか。
うちも猫を飼っているので、
来年は応募してみようかな~。
返信する
ベルさんコメントありがとうございます。 (へいはち)
2007-03-31 19:11:39
ベルさんコメントありがとうございます。

フォトショップ系で加工されたのでしょうかね~お上手ですよね~こういうセンスがほしいっす、へいはちは。
返信する

わちばなし」カテゴリの最新記事