へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

PE巾着

2009-01-15 | わちばなし

先日、年末の片付けをしておりました時、こんな懐かしいものを見つけてしまいました。
一見薄汚れたPEバッグのように見える(実際そうなんですが、ははは)のですが、この商品を見て
「懐かしい~」と思われたあなた、
古くからのご愛顧ありがとうございます。あえて年齢をお聞きしませんが、、、ニヤリ
ということで、これです↓

Kintyakudayan
裏はマーシィ↓

Kintyakumarcy
マーシィなんて、懐かしさを感じさせますな~

実はこのPE巾着は、売り物だったんですよ。(アパバッグとか粗品とかに使っていた物ではありませんです。)
たしかこれは大だったので350~380円くらいだったか?
そして小サイズ(クリーム色)もあって、200円くらいだったような記憶が。
物もちが良いへいはちさんが、この日が来るまでず~っとしまい込んでいたんですよ、、、
と言えば聞こえが良いのですが、実はこのバッグはお店の飾りに、膨らませてぶら下げていたんですよね。
その後汚れてきたので、降ろして畳んでその他諸々に紛れ込み、、、
先日久しぶりに日の目をみたわけでございます。

なお、本当は紐のところをクシャッと締めたかったのですが、どうも破れそうだったので触らぬ神にたたりなしってことでこんな風になってしまいました。
どちらにしても、本当に懐かしい商品なんであります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインパース | トップ | ET発見! »
最新の画像もっと見る

わちばなし」カテゴリの最新記事