私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

単純な受容の大切さ ♪   

2017年02月18日 06時04分21秒 | 心と体の健康通信
この うなずき はやり過ぎだけど (^m^;



話しを聴いてもらいたいという気持ちが起こり
話しを聴いてもらったことで

話しを聴いてもらいたい時や 相手の話を聴く時の
うなずき あいづち うんうん などの
「 単純な受容 」の大切さ を身を以て知った

耳で聴くんじゃないんだよ 心で聴くんだよ
心で聴くんじゃないんだよ 気で聴くんだよ

心と体はひとつ 
マイルストーンの仕事がもっと好きになった

聴いてくれて

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宇佐情報へ
にほんブログ村

お越し下さってありがとうございます(^^)
よろしかったらクリックをお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿