私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

フェリーの中の〝昭和の町〟

2013年06月26日 10時17分00秒 | 心と体と日々の暮らし
今月も弾丸フェリーで整体の勉強に行って来た 6/22.23.24
先月は成果はあったものの、迷いがあってめげていた。けれど今月は迷いはなく、ドジりながらも得たものが大きいように感じる。

今月は2等客室を使ってフェリーの中に豊後高田の〝昭和の町〟が再現されていたヾ(^▽^ヾ)
  

  


24日定刻に帰港6:20 小雨が降っていたまほろばで買った赤い折りたたみ傘が使えて嬉しかった、ヽ`、ヽ`个c(゜∀゜∩)`ヽ、`ヽ、


いつも通りパパに柳ヶ浦駅までお迎えに来て貰って帰宅(^人^)
大ざっぱに荷物を片付けて(パパはゴミ捨て)モーニングコーヒーを飲んで、朝ご飯を食べて一息ついたらパパが
「昼は安心院のラーメンを食べに行きたい」と言うので、減量中の私としては一瞬「う゛・・・(ーー;)」と思ったけど、それもいいなと(○´3`)ノοκ
4月の終わりにパパのお友達と食べて以来だから2ヶ月ぶりか・・・マイルドなスープが美味しかった❤^^v
お店でこんな方に出会った(*´罒`*)ニヒヒ
  


Omake

〝k a b o s c o〟 ネーミングが気に入った






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和の町 (ちゃらんぽらん亀)
2013-06-27 09:53:39
高田は昭和の町作戦が成功してますね
そういえばちっちゃいころ蚊帳をつって寝てましたね
懐かしいな~
雷が鳴ると蚊帳の中にはいると大丈夫だなんて言われて
入ったことあるけどほんとだったんだろうか
返信する
亀さん (はる)
2013-06-28 11:07:31
ほんとにそうですね。
豊後高田があちこちの昭和の町のモデルケースになっているとTVで見ました。
蚊帳つってました~蚊帳の上に乗っかって怒られていました
でも楽しかった~懐かしい~
蚊が入らないように、さっと入りなさいってよく言われてました
亀さんは雷を怖がってたのかな~(^m^)
返信する

コメントを投稿