私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

久しぶりの深耶馬

2013年06月26日 10時46分58秒 | 心と体と日々の暮らし
昨日はパパが朝ご飯を食べたら釣りに行くというので一緒に行くことになった・・・と言うのは
一昨日ラーメンを食べに行ったとき、ラーメン屋のおじさんから野菜バイキング のお店の話しを聞いたので場所を把握するために一緒に行くことにしたのだ。
そうでなければ今月は遠出もあって疲れているのでお留守番をしていたはず~

おじさんは場所の説明がヘタクソで方向感覚のよいパパでもよく分からなかったけど、お店は〝洞門パティオ〟だと人に聞いて分かった。
こじははさんのブログにあった気がする。大人1人、1,250円・・・減量中の夫婦としては野菜と言えどもバイキングというところが曲者だな~


昨日は院内経由で深耶馬にまず行った
  

      
= 観音岩=  ほんとにすらりとした観音立像のようだ



続いて行った先はいつもの場所 英彦山へ通じる道路沿いの川
  
カジカ(河鹿)の声と川音を聴きながらいつのまにか


この日の釣果は空しくも 0匹 だったけど、週末を独り寂しく過ごしたパパは私と一緒のお出掛けで元気になった

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ジョーク ジョーク


  
道の駅やまぐに の素敵な照明 ゲンジボタルがモチーフだ













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイキング)
2013-06-27 10:07:40
亀もバイキングに何度もいったことあるけど
いくらでも食べていいとなると
どうしてああも食い意地がはるんだろう
お腹一杯になってもまだなにか食べようとしてしまう

やっぱ緑いっぱいの自然の中はいいですよね
最近は亀んちの庭が草原状態で自然がいっぱいで~す
返信する
はるさん (こじはは)
2013-06-27 19:05:16
整体のお勉強から帰っても、いろいろとお忙しいですね
papaさん、本当に我が家の旦那様と似てますわー
1人でお出かけしても面白くないんでしょうね ふふ
洞門パティオ、お野菜がとても美味しいんですが、やはりバイキングは食べ過ぎるので、ダイエット中はねー・・・・

耶馬渓、新緑も綺麗ですね
川もいい感じ
こじはは、綺麗な水の流れを見ると血が騒ぎます
祖先は河童かも・・・・
と、思いたいけど、泳ぐの遅いから違う気がします。
返信する
亀さん (はる)
2013-06-30 06:21:41
ククク( *´艸`)小食の亀さんでもバイキングとなると
食い意地張っちゃうんだ。
この場合も 欲に目が眩んで正常ではなくなるって事ですかね~
うちのパパも亀さんと似たような心境になるみたい

うちの庭も畑も草原状態ですよ~ヾ(^。^*))((^O^)vヤッタネいっしょ いっしょ
自然が最高(^凹^)v

返信する
こじははさん (はる)
2013-06-30 06:42:27
こじははさんもご主人の どっか行こうコールに困ることがあるんでしたね(^m^)
先には死ねませんね~(^凹^)

なぜか・・・川 水 緑 河童 血と聞いて
こじははさんの登園風景を思い浮かべてしまいました。
あのミカン失敬の・・・
こじははさんは素敵な天然ですからね~
返信する

コメントを投稿