私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

はじらい (๑′ฅωฅ‵๑) ❤

2018年01月07日 13時06分18秒 | 心と体と日々の暮らし

ワタシはpapaさんの畑の大根です
わけあってメイクしました

そのわけは・・・


素じゃだめ…メイクしないと恥ずかしくて…


旬な大根の は・じ・ら・い


…でした (^^ゞ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2018-01-09 13:17:07
なかなかセクシーなダイコンですね
はるさんお茶目だな
ナイスな落書きです

すぐにたべてみたい 
深くは考えないように(笑)
返信する
ベルさんへ (はる)
2018-01-09 15:50:56
ふふふ(^^ゞ落書きしちゃいました♥
顔描く?…と言ったのは主人なんですよ。
いいネ!とばかりにすぐ描きましたけど (^v^ゞ

太もも(?)のラインがなんともセクシーでうっとりデス (๑´・`//ฅ) (笑)
ナイスなコメントありがとうベルさん♪


返信する
恥じらう はるちゃん (ちゃらんぽらん亀)
2018-01-10 15:10:18
た、 確かに恥じらっているね
なんともセクシーで たまんな~~~い

手で隠してるところが いいね~

た、ただ 胸がぺったんこなところが残念
左手が胸を隠してれば 「恥じらい大賞」だ~~~
返信する
亀さんへ (はる)
2018-01-10 15:47:47
ね~❤セクシーでしょう
亀さん たまんないでしょう
手で隠してるところも絶妙だよね~
そうか~ 胸ね~ 残念だな~
大賞取り損ねちゃった~ .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 恥じらう はるちゃんヨ

でも でも 新年早々いいもの見たでしょ(^_-)-♥
冬眠中だったのに起こしてごめんね~アリガト♪
返信する

コメントを投稿