私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

夜が明けて

2010年10月17日 06時47分33秒 | 心と体と日々の暮らし
今日は日曜日なのでアラームをセットせずに寝たら、途中何度か目は覚めたものの5時半まで眠むれた。が、寝起きのせいなのか、リーマスのせいなのか・・・うつの気分だ。気が重い。心臓を捕まれた感じで、息苦しい。目を閉じて顔を覆っていると落ち着く。


テラスに出てみた。今日は秋晴れのいい天気。暑くもなく寒くもなく。
椅子に座り両腿に暖かい日差しを受けていると、気持ちが和らいできた。少し気分が軽くなる。
日光浴はいいのだわ。ビタミンDも取ることが出来るし


昼寝約2時間。寝起きの不快感は今日は起きなかった。ほっとした。
後5日でリーマスを飲み始めて2週間。ついつい期待してしまう。
意欲さえ出てくれればと・・・。


それにしても今日は一日いいお天気だった。夕焼けがきれいだろうな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿