私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

外に出たくない

2010年10月18日 09時04分41秒 | 心と体と日々の暮らし
重傷です
1週間前はこうではなかった。ウォーキングもやっていたし、買い物に出るのも嫌なんだけどそんなに嫌じゃなかった。
昨日から外に出たくない症候群?が悪化した感じだ。
1週間後に控えている、キッチンのショールーム見学もすごく行きたくない

リーマスの効き目はどうなっているんだ
抗うつ剤の効果を高めるんじゃないのか
・・・といったところで、何にもならないし。じっと変化を待つしかないんだろうな。
テコでも何も出来ない、というくらいだから。
せめてウォーキングだけはいけるんだ。ってなると嬉しいんだけどな
体重の増加が気になります・・・

お洗濯は早朝に済ませた、朝の食器の片づけも済ませた。
これが出来ているだけでも救われる。出来ることがあるんだと。

困ったなぁ、本当に困った。その内起きてるのも嫌になるんじゃないかしら
10月から少しずつ家の掃除をしてお正月に備えようと思っていたのに、10月ももう下旬・・・何もしていない
ラストスパートがきく自分だからと思っていたが、それも危ない
お正月には長男夫婦を呼ばなくちゃいけない・・・という、ねばならないと取り払えばいいのだが。今年こそはという思いがあるから、難しい

パパの体調も私と似たり寄ったりだし・・・夫婦で溜息ついている







最新の画像もっと見る

コメントを投稿