私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

まだダメだった

2010年10月16日 16時35分57秒 | 心と体と日々の暮らし
強い気持ちではなかったが、「行きたい」と思い1ヶ月半ぶりに学習会に行って来た。
学習会が始まってもうつになる前には感じていたワクワクした興味深い、楽しい気持ちにはならず、帰りたいなぁと思いがけない気持ちが起こった。
学習会が進むにつれて少しは弾んで来たが、まだ調子はダメなんだなと実感した。
焦らずマイペースでいこう。それが許される場所だから。有り難い。

そうだったせいか、たまたまなのか今日も昼寝の後の気分がすぐれなかった
すごく不快でどん底という感じ。30分経った今は消えている。消えてくれるまでが、ううんイヤだ

でも孫の写真で救われる何度見ても見飽きることがない
私のもう一つの薬のようだ

カタカタと自分の気持ちを打っているうちに、不快感は完全に消えている。
今夜もパパとを楽しもう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿