私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

去年の今日は?と思ったら…

2014年03月15日 08時21分34秒 | 心と体と日々の暮らし
  

ここ2、3日バイオリズムが低調期のようで心身とも調子がイマイチだ。
ふと思いついて去年の今日のブログを見てみたら、同じように低調で思わず笑ってしまった (ノ∀`笑))
「廃用症候群になりかねない・・・と書いている。
不安からか万歩計も買ってるし 今は引き出しの中~
去年との違いはウォーキングはしていないものの、思い切りよくアグレッシブに行動している点だろうな。

よーしお天気もよくなったし今年の3月15日は、歩いて学習会に行ってこようっと

それにしても写真付きの日記はいいな よりよく記憶を辿ることが出来るわ~


    
H25(2013).3.15のpapa 走ってるぞー!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの効用 (ちゃらんぽらん亀)
2014-03-16 16:30:36
ブログっていうのはなんか不思議なところがありますね
もっとも大切なのは自分自身への思いであるとか
今の自分との対話をしたためておく日記的な要素が多いけど
他の不特定多数の人にも公開されているので
あとコメントのやりとかとかもあって
写真の掲載もできるので いつでもふりかえることが出来るので貴重な方法ですよね

か、亀もはるさんに刺激されて万歩計買ったけど
今どこにあるんだろう
ま、ま、そんなこんなだけど確実に去年の自分とは違うし
これから待ち受けているであろう自分も予測がつかないけれど
命あるかぎり生きちゃるって思えるもんね

廃用症候群にとりかこまれながら亀の生きざまは展開するのだ なんちゃって
返信する
亀さん (はる)
2014-03-16 18:48:36
ブログは不思議な魅力がありますね
私にとってのブログの効用は
自由の場なので、ありのままあるがままの自分になれることです。
素直で正直な自分。そう在りたい自分がいます。
不特定多数の人に公開されているのも、素直で正直になれる要素かもと思っています。
傾聴して貰ってる感じかな~
写真も本当に貴重ですよね~写真があることで記憶が3Dになります。

そうそう亀さんも万歩計買ったよね~(ノ∀`笑))
思いつくまま、あの手この手で
命あるかぎり生き切っちゃろうね~

は、廃用症候群ななんかなるもんか


返信する

コメントを投稿