私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

第2回 健康教室 (^^ゞ なんちゃって♪

2014年06月27日 08時32分34秒 | 心と体と日々の暮らし


(๓´╰╯`人´╰╯`๓人*´╰╯`๓)♬♪(๓´╰╯`人´╰╯`๓人*´╰╯`๓)♬♪


おまけの人生を過ごすんだって思っていた過去が噓のようだ
人生の後半は豊かになる…という占いは当たっているみたいだと思えてくる
お金は豊かじゃないけど、心が豊かになるってことなんだな (^m^)
そして明鏡止水だ


昨日は我が家で「第2回 健康教室」を開いた。
なんとも締まりのない教室だったけど、和やかな空気が満ちて和気あいあいとしてとても楽しかった。

心身一如・・・papaとみんなと、そして出会う人々と一緒に、心も体も元気であり続けたい。
そのために私の整体が役立つように修行し (^^ゞ なんてね  そして苦手だけど努力と勇気を持って大和撫子を目指そうっと。
苦手だけど、ビジョンに向かってする努力はワクワクするな

みなさん、ありがとうございました (^人^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゃって健康教室 (ちゃらんぽらん亀)
2014-06-27 15:51:00
いろんな可能性を秘めた健康教室でしたね
帰ってきてから 行ってよかったな~と思いました

それぞれの人の今が垣間見えたし
主催者として papaさんやこじははの超リラックスつっこみにやボケにも動じず
やりとげたはる先生 お見事でした

亀んちよりも何十倍もきれいなお家で
それに加えこころのこもったおもてなしありがとうございました


返信する
ありがとうございました (こじはは)
2014-06-27 18:08:50
昨日は、お誘いいただきありがとうございました

はるさんらしい、生徒さんが緊張しなくていい、リラックスした空間で、整体なるものをお勉強できて良かったです

教室で言ってた通り、昨日は寝つきも良く、あっという間に、夢の中へ
そして、夢もみないで朝までぐっすり眠れました

ありがとうございました



返信する
亀さん (はる)
2014-06-27 18:30:44
行って良かったな~と言って貰って、心の底からうれしいです(ρ_;) ウレシナキダヨ アリガトウ
昨日終わってからずっと何か感じていたのは
〝可能性〟だとコメントを読んで思っています。
自分の中で変化が起きてますもん。
心の可能性、体の可能性を楽しみながら引き出したいですね(^^)b

目指すところは法隆寺五重塔の心柱に大和撫子ですからね~
動じるものか p(^^)q 不動心

こちらこそ本当にありがとう、亀さん(^人^)
思い掛けずノーメイクの我が家をお見せすることになっちゃったけど
ここでも不動心良かったなと思っています(^^ゞ いつもより片付いてたの~

・7月7日 13:00~ ビートクラブ 予約しましたからね~ 



返信する
こじははさん (はる)
2014-06-27 18:55:31
こちらこそ(^^)ありがとうございました

面白可笑しい畑ストーリーを聞かせてくれてありがとう
3D感覚で聞かせて貰いましたよ。
さすがだわ、こじははさん話上手和みました )^o^(

夢も見ないでよく眠れてよかった~ 悪い夢だとはるさんだったよ

本当にありがとうございました(^人^)

・7月7日 13:00~ ビートクラブ 予約しましたからね~ 

返信する

コメントを投稿