私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

書くとはなしに・・・( ̄○ ̄) poka~n

2014年06月29日 09時33分25秒 | 心と体と日々の暮らし
 




















ふふ ♬ (^w^) ♫ そう言えば健康教室の時、ええん会のカラオケ担当プロデューサーとしての意識が働いたな~
「月に1回 は歩いてカラオケに行こうよ」とかねてからpapaに言っていたのが、一石二鳥で役立った。
ええん会の為だけの継続企画だと少し重荷になったかもしれないな~と思うけど、これなら気が楽だヽ(^▽^)丿
メンバーもそれに便乗すればいいので気楽に参加できるんじゃないかと思っている。そこまで思わないか (^^ゞ
まあ、なんにしたって 身にも心にもいいこっちゃ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかぽか~ん (ちゃらんぽらん亀)
2014-06-30 12:08:25
書くとはなしに 書いている
はるちゃん ぽか~んとかいている
頭ポリポリ掻いている
ちょっとみつけた おもろ動く絵

なにはともあれ ぽかぽか~ん
一石二鳥の ぽかぽか~ん
返信する
亀さん (はる)
2014-07-01 05:01:42
この動く絵ね、gifアニメーション略してgifアニメと言うの
ショートコントみたいでおもしろ可愛いでしょ♪
それにこれを見つけたとき、くろっぺを思い出したよ(^^)

カラオケの絵を見つけたとき、ぽか~ん から そうだ~ になったよ


返信する
可愛い~ (こじはは)
2014-07-01 07:10:53
可愛いイラストですね
こちらまで楽しい気分になります

カラオケ、行ける時は参加させていただきますね~


返信する
こじははさん (はる)
2014-07-01 08:39:22
可愛いですよね~(^^)
ずっと見てても飽きないの ずっと楽しいです

は~い了解ですよ~

返信する

コメントを投稿