私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~ (ちゃらんぽらん亀)
2013-11-23 09:15:53
よ~し 亀も絵手紙描いてみるかな

おバカに写るのはあなたの
心のレンズがおバカだからです


き、きまった!
返信する
今頃は。。。。 (こじはは)
2013-11-23 11:20:17
ギターのバックミュージックを聞きながら、綺麗な阿蘇の景色を眺め、papaさんの運転する車で、ウキウキドライブ中でしょうか?
気分って、山あり谷ありですよね。
まあ、今日は高ーい山でしょうが。。。
美味しい料理と美味しいお酒、楽しい会話を思いっきり楽しんでくださいね
あー、私も阿蘇に行きたいなー
返信する
亀さん (はる)
2013-11-26 08:49:40
よく出来ました
おバカはおバカなりに そ、それなりに写るのね~
プ、プロジェクションじゃもんね

私、さんの絵手紙いいと思うな~
返信する
こじははさん (はる)
2013-11-26 09:21:36
それがね、ここぞ~~~と思う所で悠久を感じる〝シルクロードのテーマ〟を聴こうとしてたら
ドライブルート変更であの雄大な阿蘇を見ながら聴くのは没になったの
その代わりロングドライブだったから、いつもは聴けない曲を聴けてそれはそれで快適だったけどね

それ以外の楽しさ先取りはバッチリでした
返信する

コメントを投稿