私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

またバイオリズム低調期~?それなら楽しさ先取り♪

2013年11月22日 13時07分14秒 | 心と体と日々の暮らし
昨日は大好きなビールが飲みたくないほど調子が悪くて一日中寝ていた
今日もしんどいけど昨日一日中寝ていたら腰や首が痛いから起きている。
せっかくだから楽しく起きていたくて、楽しさを先取りしてみた
明日はpapaの自衛隊生徒同期の年に一度の集まりだ。今年は熊本県山鹿の〝かんぽの宿 山鹿〟で集う。

こんな仲居さんが出迎えてくれて露天風呂に入って  食べて歌おう 

こんな仲居さんはいないと思うけど温泉と           料理はとても楽しみだな~と言いつつ温泉はあまり入らないけどね~

特に楽しみなのは山鹿に着くまでのドライブだ 明日は天気が良いので阿蘇を通って山鹿に行く予定。
今とてもお気に入りのクロード・チアリさんのギターで〝シルクロードのテーマ〟を何度も何度も飽きるほど聴きながら
あの景色の中を走るのがとても楽しみ~



〝かんぽの宿 山鹿〟行くからね~
と言いながら、ちょこっとお昼寝~ (*´罒`*)ニヒヒ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿