私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

弾丸一人旅からはじまって・・・ part2

2016年10月01日 12時25分00秒 | 心と体と日々の暮らし
H28.9.26 芦屋セミナーから帰って3時間後、宮崎県高千穂方面へ釣りに出掛けた。
禁漁まで後数日しかないのになぁ…行きたいんだけどなぁ…(;´Д`)
行きたいんだけど、行けない…というpapaの身体事情。
なので私はセミナーに行く前に提案した(^^)b
「セミナーから帰った日に行かない?釣り場に移動してるだけでもかなり違うと思うな~」
「もしかしたら、釣る時間があるかもしれないよ
その提案が実行されることになったのだけど、私は半ば忘れかけていた ( ・▽・;)アッ…ソウダッタ

釣りに関しては大急ぎに慣れっこになった感じのこの頃(^^ゞ大急ぎで車中2泊分の支度をした。
papaは餌と氷を買いに走り、私は着替え、生活必要品、食料を用意♪放り込む感じだ(^w^)
近くの物産館で食料を買い足して、平日だけど 時は金なり とばかりに高速に乗った。

 go! go!  am 11:00 出発


さあ、行くぞー!p(^^)q
…と思ったら霧のため通行止め 大分農業文化公園ICで

高速を降りても山道だから凄い霧で緊張が続いた(・・;)
幸い、別府ICからOKだったから再び高速へヤレヤレ

高速を降りてからは宇目を通って、山越えルート
対向車が来ませんように(-人-)

pm 2:30 目的の釣り場に到着

いざ!出陣!

私はいつものように読書をしたり、写真を撮りながら待つσ(^^)

今回の〝待ち人グッズ〟

 
岩を抱え込んだ木、岩にびっしりと張りついている苔・・・どちらも凄い生命力

この日の釣果はおよそ3時間で13匹!(゜∀゜)スゴーイ! 来てよかったね♪
渓流の恵み、自然の恵み、見えない力に感謝して、この日はお終い(^人^)

この日の宿は 高千穂・道の駅P と決めて、スーパーで晩ご飯を調達
乾杯して、解放感に浸りながら…おやすみなさい
車の屋根をたたく雨音が大きくなったり、小さくなったりしていた
明日も釣り日和のようだね(-。-)゜zzz…( ̄○ ̄)ンダ♪ガーガー♪

part2 The End



にほんブログ村

よろしかったらクリックをお願いします(^^)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿