私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

整体

2009年10月20日 18時49分30秒 | 心と体と日々の暮らし
今日は整体の日だった。
17日から始まった吐き気は今朝はMax…
パパからは「おまえ今日は無理なんじゃないか?」と言われるほど。
でも「行く」と、私。
そう、とてもしんどかったけど行く気は充分だった。
行って良かったそう思う今の時刻。

パパが主夫を始めて7ヶ月。疲れているのは当然。
台所に立っているパパを見て思った。
「一緒にしよう。出来る時、出来る事は。」と。

そしてもう一つ決めた。
明日の朝から、合掌行気をまた始めようと。
起きられるときはパパと一緒に起きて、パパがマッサル君にいる間、私は合掌行気。

治癒への道は螺旋階段を昇るようなもの。
 同じ景色が繰り返し現れてきて、堂々巡りをしているように感じながら、
 確実に治癒への階段を昇っている




最新の画像もっと見る

コメントを投稿