私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

い~いお天気ヾ(@^▽^@)ノ

2014年03月23日 14時33分03秒 | 心と体と日々の暮らし

  

0さんのご主人が焼いた丸っこいお気に入りのcoffee cupに白菜のは花を入れてみた 
畑に散らばって咲いていたムスカリを集めて鉢に植えた 
鉢が浅いので小石を使ってフォロ~してみたけど・・・ムスカリさん ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!! ってネ

それにしても昨日も今日も実にいいお天気
春の嵐もはるの嵐も治まり、昨日は歩きと自転車で学習会へ行ったし、今日は菊芋とムスカリを植えた
そして後は、ひたすら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~いお天気なんだも~~ん (ちゃらんぽらん亀)
2014-03-24 11:10:31
ほんとにここ何日いいお天気でご機嫌ですね
春だ春だ春だ~~~~~って感じ
こうなるとやっぱ歌うしかないね
♪は~るが~き~た~♪は~るが~き~た~ど~こ~に~きた~♪
♪う~さに~き~た~♪たかだに~き~た~はたけにもき~た~♪

ご静聴ありがとうございました
そ、そんな おひねりまで
で、では遠慮なく
返信する
亀さん (はる)
2014-03-24 16:32:05
ほ~んとにこういいお天気が続くと歌いたくなっちゃいますね~
自然と口笛吹いたり、口ずさんだりしてますよ(^^)

ご、ご静聴・・・(;´Д`)
あ~いえいえどういたしまして結構な歌声でございました。
え?お、おひねり?あっ、さようでございましたね。
どうぞ、どうぞご遠慮なくお納め下さい。
今度は私の歌声もお聞き下さいませね
無料でございます

私、亀さんの歌声もこじははさんの歌声も聴いたことないよ~
聴きたーい!ヾ(^▽^ヾ)
返信する

コメントを投稿