私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

動いたー!p(^▽^)q

2014年03月24日 17時02分02秒 | 心と体と日々の暮らし

やる気が出ないpapa も 義弟から貰ったオイル漏れがする耕耘機も動いたぞー!
黒々とした土が美しい 我が家の畑の目覚め



せ、成長著しいらしい (^^ゞ 私手作りの寄せ集め Farm Cafeterrace
早い話が畑の休憩所なのだけど、ローマ字で書くとお洒落だな(^m^)

カフェテラスのオープンを記念して( ^○^)/□□\(^▽^ )
汗を流したし、いいお天気だし 美味しかったー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (こじはは)
2014-03-25 08:04:53
Farm Cafeterrace いいですね
とっても素敵!
外でお茶いいですね
春の嵐もはるの嵐も去って良かったですね
春本番、何だかウキウキします
今度私も、Farm Cafeterraceにお邪魔させて下さいね
返信する
こじははさん (はる)
2014-03-25 08:44:06
( *´艸`)フフフ♪素敵?ありがとう
ぜひいらして下さいな♪
オールフリーで ( ^○^)/□□\(^▽^ ) しましょ
豊後高田のピーナッツがあれば最高かと…

【Farm Cafeterrace オープンにあたっての裏話】
ブロックとベンチプレスの重り(テーブルの丸い部分)を
ウーンショ!ウーンショ!となんべんも動かしたから、今日は体中が痛い
草むしりにも精を出した後だったし・・・
返信する
ん?Farm Cafeterraceだと~ (ちゃらんぽらん亀)
2014-03-25 10:29:25
な、なんちゅう生意気な
か、亀は はるをそんな生意気な子に育てた覚えはない

しかし ま~今回はpapaさんの笑顔があるので許す
こ、今度 Farm Cafeterraceなんてぬかしやがったらただじゃすまね~からな

返信する
亀さん (はる)
2014-03-25 11:45:06
え~ん え~ん 。゜(゜^o^゜)゜。 生意気でごめんよ ごめんよ~
横文字使ってごめんよ~ で、読めた? なんてね~

が、しかし私は、か、に育てられたのか

Farm Cafeterrace へお越し下さいね ぬ、ぬかしちゃった
返信する

コメントを投稿