私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

ひさしぶりの土いじり♪

2014年12月07日 17時57分49秒 | 心と体と日々の暮らし

今日は風もなく穏やかだった日中に サマースノー の苗を植えた。バラの苗だ。
花が乏しくなる真夏に、玄関脇の花壇に真っ白な花を咲かせたいと思い買った。
でもそこには カリン を植えることにしたので、庭の隅っこに作った花壇に植えた。
つるバラなので物干しと化している鉄棒に巻きつかせバラのアーチにするのが夢だ。
・・・けど、手引き通りに植えてないからどうかな~ 根付いてね~ (^人^)
来年の春、この花壇は色々な色の花が咲く予定だ







今年の母の日に長男夫婦から貰ったカーネーションがまた咲いた。
また咲いてくれた という思いだ。
息も絶え絶えなようすなんだけど、ぷっくりとした蕾があと二つついている。


~ Thank you ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみー (こじはは)
2014-12-07 20:56:00
この花壇が、春どうなっているかたのしみです
また、写真撮ってくださいね
返信する
こじははさん (はる)
2014-12-08 11:11:28
私もワクワクドキドキで来年の春が楽しみで~すヽ(^○^)丿
写真いっぱい撮りますからね~
返信する

コメントを投稿